• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipodtouchに動画をいれたい。

ipodtouchに動画を入れたい  のですが、やり方が分かりません。  craving explorerで動画を  保存しました(ipodtouchに対応する形式で)  それでその動画をitunesの「ムービー」に  ドラッグしてもコピー(?)されません。  どうすればいいのでしょうか?  よくわからないのでわかりやすく  おしえてください(´・ω・`)

みんなの回答

• 回答No.1

動画の拡張子が.m4v、.mp4、.3gpのいずれかでないとiPot touchで再生出来なかったと思いますよ。 動画の拡張子(ファイル名の最後についている「.xxx」)を確認してください 。

質問者からの補足

拡張子は質問にも書いて  あるようにipodtouch対応です。  正確にはmp4です!☆  そして、再生できないの以前に  ドラッグしてもコピーがされません