• 締切済み

iPodに動画が同期されません

Craving Explorerを使って動画を保存し、ちゃんとiTunesにも「ムービー」のところに入って再生もできるのに、iPodには同期がされません。 使っているのはiPod nano(第三世代)のためちゃんと動画対応の機種のはずなのですが…。 使っているパソコンはVistaです。 最近iPodを使い始めたばかりなので分からないことも多いので詳しく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

iPod nano(第三世代)は二日間だけしか 弄ってないし・・Craving Explorerも知らないですが 下記のが原因かも 拡張子「3gp」では再生できなかったです 「mp4」に変更で同期・ipod3rdで再生可能でした ipod touch だと同じ拡張子でもOKなんですが・・ 拡張子表示設定 http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/ext_hyouji.html >「ムービー」のところに入って再生もできるのに たまに試してみる手は ファイルを右クリックして ipod用に変換があります MOV等では有効ですが・・

kira000
質問者

お礼

遅くなってすいません! 何とかできるようになりました!! 本当にアドバイスありがとうございました!!