• 締切済み

Winnie-the-Poohについて

卒論を書いてます。タイトルがなかなか浮かばないのですが何かいいアイディアがあったら教えてください!!(>_<) Winnie-the-Poohの作者A.A.ミルンとクリストファー・ロビンの親子関係について、Winnie-the-Poohに現れるミルンの人格について書いてます。 詳しくなくてもいいです。 こういう感じの文体がいいとか、こういう単語使えるとか、何かアドバイスでもいいのでお願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

擬似家族 ~ ミルン家の一族 ~  父熊子熊 ~ ミルン家の虚実 ~  ミルン家の崩壊 ~ ディズニー vs スレシンジャー ~