• ベストアンサー

ホウロウ鍋の欠けについて

すみません、どこに質問していいか分からなかったので、こちらに投稿させていただきます。 実家からホウロウ鍋をもらってきたのですが、内側のそこに大きなホウロウ部の欠けがありまして、鍋肌が見えてしまっています。 デザインもよく、なにしろもったいないので修理できればしたいのですが、これは素人でも直せますか? 直せるとしたら、どんなものが必要ですか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

• saneha
  • お礼率94% (239/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97218
noname#97218
回答No.1

「内側のそこに大きなホウロウ部の欠けがありまして」。。。よくわかりませんが致命的かもです。

参考URL:
http://oshiete.homes.jp/qa3344118.html