• ベストアンサー

関西テレビ、大阪国際マラソンでの車プレゼントの応募先?

先程、母が2003年大阪国際マラソンをテレビで見ました。そこで三菱コルトという車の応募をしたいと言っているのですが、その応募先が分かりません。  そこで私がインターネットにて調べてみたのですが、その旨の内容は捜すことが出来ず、またプレゼントでも私書箱宛等郵便番号も違うものがありました。  そこで大変申し訳ないのですが、応募先を郵便番号と私書箱宛等の内容を教えて頂けないかと思っております。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fouhttp
回答No.1

そのテレビ局の電話番号がわかればテレビ局に聞く事をお勧めします。