• 締切済み

あれから・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4541327.html 先日こちらで上記の質問したものです。 昨日、彼に「クリスマスの予定調整できそう?返事はいつでもいいです。」ってなメールを送りました。 まだ今現在返信がきません。 月曜なので、仕事始まっているので、夜来るとは思うのですが、 自信がありません。 このところ、相手の気持ちがまったく見えなくなり、みなさんに意見をたくさんいただきましたが、いまいち自分に自信もないので、不安な毎日です。 でもひとつ言えるのは、彼が大好きです。 彼はどう思っているのかは、わかりません。 クリスマス会えるのかどうかもさだかではないので、悶々としています。 彼はクリスマス会うと思って安心しているのでしょうか? 付き合っているのではないので、本当によくわかりません。 みなさんのアドバイス、ご意見よろしくお願いします。 本当に悩んでます。

  • aki555
  • お礼率18% (124/677)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

いつでもいいから、焦ってないんですよ、彼は。 もちろん予定が合いそうなら連絡してくるだろうし。 現時点で確定事項にはなっていないだろうからね。 返事が来るのを待つしかないよね☆

関連するQ&A

  • 後退・・・しました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4541327.html 先日こちらで上記の質問したものです。 昨日、彼に「クリスマスの予定調整できそう?返事はいつでもいいです。」ってなメールを送りました。 まだ今現在返信がきません。 月曜なので、仕事始まっているので、夜来るとは思うのですが、 自信がありません。 このところ、相手の気持ちがまったく見えなくなり、みなさんに意見をたくさんいただきましたが、いまいち自分に自信もないので、不安な毎日です。 でもひとつ言えるのは、彼が大好きです。 彼はどう思っているのかは、わかりません。 クリスマス会えるのかどうかもさだかではないので、悶々としています。 付き合っているのではないので、本当によくわかりません。 再度、投稿を間違えてしまいました。 さきほどメールが来まして、仕事になってしまい、クリスマスもかなり忙しくなるから、厳しいとのことでした。 彼から誘ってくれたのに、楽しみにしてたのに、なんだかがっかりです。 これはおちょくられたのでしょうか? みなさんのアドバイス、ご意見よろしくお願いします。 本当に悩んでます。

  • 怖いです・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2984633.htmlで質問した者です。 この質問をしてからメールは来たのですが普通に来たのでメールしてしばらくしてから昨日メールが来ていたらしく(昨日は携帯を開けておらず気付かなかったんです) 彼「生きてる?!」 というメールです。 ホントはすぐ返信しようと思ったのですが段々面倒になってきてメールをしなかったんです。 そして、今日の夜ふと携帯を見ていたら着信が・・・。 近くに携帯がなかったし、課題をやっていたこともあって気付かなかったです。 そこで質問なんですが (1)この場合メールと電話どっちで返信すればいいのでしょうか? (2)彼は何を考えているのでしょうか? メールの返信がなかったぐらいで電話するものでしょうか? 前は一週間返事をしなかったのですが何もなかったです。 こんな事は初めてで何か怖いです・・・。

  • 上手くいかない。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html 最近、上記のページでお世話になっている者です。 本当に皆さんに頼り切ってばかりで申し訳ありません。 また、アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。 彼から2回誘われて、舞い上がった私は 今度は私から誘ってみよう、誘ったらきっと OKしてくれるはず。と思い昨日メールを送りました。 「誕生日近いし、横浜行かない?」と。 返事は「来週、飲み会続きでお金もないから無理かな」でした。 それでも粘って「じゃあ近場にしない?奢るし」と言ったら 「いや悪いですよ^^;」と返事が。 あーもう私って本当しつこい女、と思いながら最後に 「誕生日だし、特別でしょ。来月でもいいし。」と送ったら 返事は返ってきませんでした。 彼のことつかまえていそうで、つかまえられない。 やっぱり学生って飲み会とかそういうのが多いんですね? やっぱり私は都合のいい時に会える女なのでしょうか? 友達止まりなのでしょうか? 私はもう自分の気持ちを伝えてあるので 彼からのアクションを待つつもりでしたが、 彼は本当にウブで私から行動しなきゃ何も始まらない! と思って起こした今回の行動でしたが 彼はまだ元彼女さんとの気持ちの整理がついてないのかも 知れませんし、もうどうしたらいいのか(泣) 仕事中も彼のことばかり考えてしまって…。 皆さん、良かったらアドバイス頂けませんか?本当に苦しいんです。

  • メールの返事が来ないです。

    こんばんは。 いつも、お世話になってます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3838225.html (上は以前の質問です) タイトル通りなんですが、好きな人からメールの返信がきません…。 3日前に登録よろしくと初メールを送りました。 そしたら、1時間後くらいに返信がきたんです。 基本返信遅いけど許してね? 俺のも登録よろしく。って。 その日は夜遅かったので、次の日の夜に あたしも遅いから大丈夫だよ(絵文字 + 話題(疑問文ではないです) みたいなかんじで返信したんです そしたら、今まで返信なしです…。 2日も来ないって事は、私がうざかったから返事する気ないんでしょうか…。 ずっとこなかったらどうしたらいいでしょう? もう諦めたほうがいいんでしょうか…。

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 彼女に生理が来たそうです

    前回、彼女に生理が来なく、いろいろな疑念とともに苦しんでいたものです。 昨日の夜中に、回答者様の一人からいただいたアドバイスのように、一緒に病院に行って絶対確かめるから!とメールを送ったところ、翌日返事が来て、『生理がやっときたよ』と来ました。 彼女の話が本当だったのか、話が折れたのか、真相はわかりません。 ひとまず安心したのですが、これからはどう接していけばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3342977.html

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 別れた彼氏と明日(今日)の夜会うのですが、、、

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4006160.html こちらでも相談させていただきました。 昼にお別れメールをして、彼からの返信が無かったので未練がましいとは思ったのですが、メールだけじゃあまりにも適当すぎると思ったので電話して、明日の夜、会うことになりました。 彼はメールを見たけどなんて返事をすればよいのかわからなかった。と言っていました。私は、彼は私のためを思って別れたほうが良い、私が選んでと言っていたけど、彼はどう思っているのか、彼の口からちゃんと聞いておきたいと言いました。 するとなかなか言わず、自分で考えて、そのうちわかるよと言いましたが、私が粘るので明日会うときに話すと言いました。 何度か「会って大丈夫なの?」と言われたのですが、会ったことで私にまた別れたくないとゴネられるのを心配しているんでしょうか? はっきり言わないけど私と別れたいことがひしひし伝わってくる彼にしがみついてみっともないとは思いますが、最後にどうしても会って話しておきたいんです。 このほかに別れる人と最後にどんなことを話すのがいいかなどのご意見を下さい。できるだけ後悔しないで、彼と付き合ったのは正解だったと思って別れたいです。

  • 男性が彼女への気持ちを復活させるためにはどうすれば

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4385129.htmlで昨日質問させていただきました。 色んな意見をいただいて、本当に自分が彼のことを理解できていないと思いました。 彼には自分の気持ちを素直に伝えて謝ろうと思いますが、うまく受け入れてくれればいいですが、もしやっぱり今は感情がないと言われた場合、どうすれば よいのか分かりません。 どのように伝えれば相手に伝わりますか?自分と置き換えて考えましたが、やはり、そんな経験がないので分かりません。 今は連絡もとっていない状態ですが、彼がもう一度自信を取り戻して私と付き合ってくれる事はあるのでしょうか?