• ベストアンサー

公園のトイレ

公園のトイレをきれいにしてほしいと思ったら、どこに訴え出ればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その公園の管理者です。 市町村区立公園なら市町村区役所の公園所管課、 都道府県立公園なら公園管理事務所もしくは都道府県庁の公園所管課、 国立公園なら公園管理事務所、 です。

oyajin2
質問者

お礼

わかりました、はっきりしました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 市役所などの公園管理課だと思います

oyajin2
質問者

お礼

公園管理課か、ありがとうございました