• 締切済み

印刷

はじめから写真が印刷されている年賀状を購入しました。 住所を印刷したいのですが、紙が厚すぎるのかプリンタが紙を吸い込みません。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

残念ですが、そのはがきの厚さにプリンタが対応していないと思います。無理に入れると故障します。はがきを交換できるのなら交換しましょう。  または、その厚さでも印刷できるプリンタを持っている人に印刷を頼むのもいいかもしれません。

tokyo004
質問者

お礼

ありがとうございました。 シールに住所をプリントしました。