• 締切済み

数学

数学を少しやり直したいのですが、おすすめの書籍があったらお願いします。 ちなみに数3Cは対象外です。

みんなの回答

• ltx78
回答No.1

まずは対象をはっきりさせてください。 中学校レベルの数学なのか、高校レベルの数学なのか、大学教養レベルの数学なのか、 それとも研究レベルの数学なのか。 それはそれとして。 とりあえず本屋に行って、興味を持てそうな本を数冊見繕ってはどうでしょう。 参考書でも読み物でもかまいませんので。 と言うか、そのくらいは既にやっていますよね? それさえできない(やっていない)のなら、ここで本を紹介してもあまり意味はないように思います。