• ベストアンサー

数学の推薦書

今年センターを受験して数学が無残な結果で希望大学合格が不可能なものですが、1・2・3・A・B・C全てあと一年で獣医合格レベルにしたいので、お勧めの参考書と問題集を教えてください。ちなみに1A・2B足して100ありませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • effe
回答No.1

私は河合出版の「チョイス新標準問題集」シリーズを使いました。いろんなタイプの問題が網羅されてて、これをやりこめばセンター2次ともに実力はつくとおもいます。 ただ、問題集・参考書には向き不向きがあるし、実際に見たほうがいいと思います。 それに1A2B足して100なかったのなら教科書からやり直したほうがいいのでは。

yamatai
質問者

お礼

ありがとうございます。そうします