• ベストアンサー

look for; search for; research; investigate

それぞれは、意味は違うのなら何が違うのでしょうか

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれも物を探したり調べたりする意味の単語です。 しかし意味は大分異なります。 代表的な意味を記しましたので確認してみてください。 look for : 捜し求める、(何か未知の物、ほしい物を捜し求める) search : 捜索する (ある特定のもの(事件の遺留品等,遭難者を)捜索する) research : 研究する investigate : 詳しく調べる(事件を詳しく調べる)) それどれの動詞は、何を探すのか求めるのか、どういう探し方をするのか、の 二つ観点で意味が異なります。