• 締切済み

駅前の中古マンションか駅より5分の戸建かで購入を迷っています

infobiz1okの回答

回答No.6

こんばんわ、 今が一番悩む時期ですね、しっかり悩んでください。 そこで、どちらを選ぶべきかですが、 今は購入のことばかり考えていると思います。 でも、売却のことを少し考えてみてください。 住み替えの意思はないと書かれていますが、これから先何があるかわかりません。自分の意思に関係なく売却しなくてはいけないこともあります。そうしたときにどちらが売りやすいかを考えればいいのです。 あなたが物件を購入しようとしたときに悩んでいることと同じことをみんな悩みます。でも、判断しずらい時には売るときのことを考えれば、自ずと答えは出てきますよ。 ご検討お祈りします。

kikogiko
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。夫婦で話し合う際に参考にさせていただきます!