ka-kagon4のプロフィール

@ka-kagon4 ka-kagon4
ありがとう数189
質問数8
回答数251
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/07
  • 漫画のタイトルを忘れてしまいました。

    初めて質問させていただきます。5~10年程前に読んだホラーっぽい雰囲気の漫画のタイトルが思い出せず、こちらに投稿させていただきました。本屋で購入、文庫本サイズの漫画でした。 覚えていること(※記憶が曖昧なので間違っているかもしれません)↓ *表紙のイラストが可愛い(多分女の子だったと思います) *男性とフランス人形のような少女が店をかまえ、代償を受け取って客が欲しいものを与えたり願いを叶えるという内容でした。 *漫画の大きさは小さめで、短編が何個か入っていました。いじめを受けていた女の子がお揃いの指輪を買って、最終的にいじめっこの指を食いちぎったり、息子を虐待していた女が、息子の命と引き換えに女子大生の人生を買ったり、精神病院か何かに入院していた女の子が大量殺人の罪を自ら被ったり、というお話がありました。 *何となく、何となくですが主要二人のイメージがsound horizonの屍揮者と人形っぽい雰囲気だったような気がします。 とてもアバウトな説明で申し訳ありません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • なぜ花火大会は夏にあるのか?

    タイトル通り、なぜ花火大会は夏にあるのでしょうか?春や秋でもいいような気が個人的にはしますがどうでしょうか?何か理由があったら教えてください。私の意見としては「夏休みの方が人が集まる」とか 「花火を見ながらビールがおいしく飲める季節だから」などですが、みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#156528
    • アンケート
    • 回答数10
  • 民主党の子供手当てに賛成ですか?反対ですか?

    わたしは子供手当て反対です http://theglpc.exblog.jp/8718899 ↑ 子供手当ては結局大増税となり財政が破綻します! 観てください お願いします という理由です みなさんはどう考えますか?

  • 女性ドライバーの方へ

    女性ドライバーの方に質問です。信号待ちで停車している時、あるいはスーパーやコンビニの駐車場で自分の車に乗り込んだ後にたまたまあなたを見かけた友人や知人等(男女問わず)が窓を叩いてきて『途中まで乗せてって欲しい』と頼まれた場合、あなただったら次のどの行動を取りますか?良かったら理由も聞かせて下さい! ①『いいですよ』と言って喜んで乗せてあげる ②正直あんまり乗せたくないけど仕方なく乗せる ③『今から用事ある』とか言って乗車を断る ④すぐにドアをロックして乗車拒否する ⑤無視して走り去る ⑥その他 また乗せる場合はどこの席に乗せますか? すいませんが回答の方をヨロシクお願いします。

  • 妊娠~小学校入学まで

    はじめまして。 妊娠~小学校入学まででお金はいくらくらい必要でしょうか? 例えば、妊娠時の検診費?や、出産費用、出産してからの毎月何にお金がかかる等や、保育園や幼稚園の費用などです。 その他こんなものにもお金がかかることがあるなど教えて頂けないでしょうか? ちなみに横浜住みの26歳女です。 よろしくお願いします。