• 締切済み

英検準一級について

tonsakuの回答

• tonsaku
回答No.2

英文を読むのを日常化すると効果があるかもしれません。 英字新聞なんかどうでしょうか。毎日初見の英文が読めますし、写真等もあってわかりやすいかも。 毎日読んでいれば自然とコツがつかめてくると思います。 DAILY YOMIURI ONLINE(参考URL)などいかがですか?(無料です)

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/dy/
satosiueno
質問者

お礼

ホームページアドレスありがとうございます!タダで英文が読めるなんてありがたいです。