• ベストアンサー

凍り付くような 強い風でさえ この胸に輝く夢を消したりなんて出来ませんか?

k-tomoの回答

  • ベストアンサー
  • k-tomo
  • ベストアンサー率30% (17/55)
回答No.2

まともに回答すれば、回答番号:No.1さんと同じですね。 08MS小隊を もう一度見ながら、考えてみてはどうでしょう。 とりあえず、胸に輝く夢があるだけ良いではないですか。

関連するQ&A

  • 夢占い・夢診断をお願いします。『水と風の夢』

    夢を覚えてること自体が珍しい私ですが、最近よく夢を覚えています。 時期的な問題でしょうか。 夕べ見た夢ですが、私は部屋にある洗濯機で洗濯をしていました。 私は何故か洗濯機の上に乗っていたんですが、洗濯機から大量の水が突然噴出して、水の水滴が沢山宙に浮いていました。 水は尽きることなく延々と吹き出ていました。 すると今度は、記憶が定かではないのですが、気がついたら家の壁はなくなっていて、私に向かって強風が吹いてくるんです。 でも、吹き飛ばされることなく、水を含めた風を胸に受けていました。 この夢はどういう意味を持ったものなのか教えてください。

  • アイドルとの恋愛の夢を見た事がありますか?

    嵐ファンの方に聞きたいのですが、今までの中で嵐と恋愛をしていた夢を見た事がありますか?私が見た夢の中で、一番良かったのは、嵐全員から告白された事です。 嵐ファンの方、ぜひ教えて下さい!

  • こういった夢を見たときに...

    恐ろしい夢や、夢の中でショックを受けた 出来事があったときに途中で目が覚めると 胸がギューッとなる感じでとっても苦しくなっているんです。 例えば、家族が事故に遭って亡くなったとか 水に溺れて死んだとか、刃物で刺されたとか 猛獣に襲われて死んだ等... 普段起きている時はこのような胸の苦しみは 無いのですが同じような経験がある方いらっしゃるでしょうか。 今までこのような(夢の中のような)事態がない から経験が無いのか、それとも夢には何かそうさせる ものがあるのか、先日もショックな出来事の夢を みていて目覚めたら胸がギューっと締め付けられる 感じでした。 そういった事に詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 胸が詰まって息が出来なくなる夢をみました

    胸、肺と肺の間と言うかちょうど心臓のあたりの胸の中心で、手で触ると骨が当たる場所になにかが詰まったような感じで、息がつまる夢を見ました。(げっぷをするときに詰まる?感じがするあたりかと思います) この夢を見るのは二度目で、とてもリアルで苦しいんです。 夢の中では母と話している最中に突然起こり苦しいと私が言いますが、突然今までとは比べ物にならないほどの波が来て、肺のあたりから何かゴムボールのようなものを吐き出しそうになるほどの苦しさを覚え、今すぐ病院に連れて行ってほしいと頼んでいたら、すこしずつ楽になってきて、そして目が覚めました。 目が覚めたとき私は横向きで寝ていました。 最初に疑ったのは睡眠時無呼吸症候群ですが 日中の眠気、夜の頻尿、月経不順などはまったくありません。 肥満体型でもないですし、二度とも横を向いて寝ていました。 高血圧と糖尿病もないことが一週間ほど前にわかったところです。 家族と一緒に寝ていないので呼吸停止やいびきを指摘されたことは有りません。 自室以外の場所で寝ていることも有りますが、やはりいわれたことがありません。 ただ、父と弟がいびきが激しく、肥満から睡眠時に呼吸が止まることが有ります。 どちらかといえば寝付きが悪いタイプで、一時間以上寝れないことも有ります。 扁桃腺は大きめです。 夢の前半は息苦しさとは全く関係のない夢でした。 私は夢占い、というか、うらないというものを信じていないので、一応調べてみましたが「息苦しさは、がまんしていることがあるから」というものも調べて解ったのですが、あまり信憑性は感じていません。 自分でわかることはこのくらいです。 もし万が一無呼吸症候群だったとしても、それで死ぬことはあり得ないと聞きましたが、中枢性睡眠時無呼吸症候群等だった場合も、睡眠中にそのまま窒息死してしまう心配はないのでしょうか? とても息苦してく、とにかく怖かったので質問させて下さい。 些細なことでも構いませんので、すこしでも回答をよろしくおねがいします。

  • 夢に

    少し長くなります 嵐の中で最初翔くんが大好きでした 今でも・・・ しかし最近は大野君にも心が揺らいでいます(*∪∀∪*)。。☆ 二股はいけないけど・でもその大野君が夢にでてきてくれました(*pω0`。*幸) 幸せです しかも目の前で歌ってくれていたんです 嵐の曲だとは思うのですが なんの曲かはまったく分かりません 翔君もでてきてくれましたが印象に残っているのは大野君のほうです もう本当大好きになりそうだったんですがあの事件を知ってしまいました でも大好きだから(*\v∪0゜圄+。゜ 大野君の大麻事件 ネットは嘘だらけですね あの写真はみんないっちゃってるって言ってるけど 大野君はいつもどんなときもかわいいんで、まぁゆいいつ微妙な写真を合成したなって思います(ノυ`◯)ゥフフ こんなことで折れたりする嵐ファンではないです。 が、 これを信じてしまう人がいて大野君のイメージダウンになってしまうことが とても悲しいです あれを取り上げるサイトとか週刊誌とかマヂむかつきます。 そして痛々しいです(*pω0`。*涙) あっ本題に戻ります。 この夢っていったい何なんでしょうか?よい夢だといいですけど 長文すみません よろしくおねがいします。

  • 夢占いをお願いします。「夢見の良い凶夢」を見ました

     今朝見た夢です。  自分は架空の高校生活を送っていたのですが、その中で「雨が印象的な嵐」「嵐で花が枯れる」「馬小屋に繋がれた(恐竜ほどもある)巨大な黒馬に餌として枯れ枝をやる」などの場面がありました。  これについて自分なりに調べたのですが「嵐」「黒馬」「花が枯れる」「枯れ枝」などはいずれもあまりいい解釈とはいえないことが分かりました。  しかし、夢の中では、嵐の中で談笑したり、嵐で花が枯れたあとに晴天がやってきたり、巨大な黒馬が喜んで枯れ枝を食べるなどの出来事が起き、総じて夢見が良かったと思います。さらに、女子の先輩に優しくされるという場面もありました(自分は男です)。夢の中では高校生活を楽しんでおり、かなり夢見がよかったので、解釈を知って意外に思ったほどです。  上記の暗示にはまた違った意味合いがあるのでしょうか?   詳しい方、よろしくお教え願います。  

  • すごく鮮明な夢を見るのですが・・・

    こんにちは。 ここ数日、すごくはっきりした夢ばかり見ます。 起きてからも鮮明に内容・情景までもを思い出すことが出来ます。 多分、ほとんど色つきの夢です。 内容は、身近な日常のシーンから、現実では体験できないファンタジックなものまでさまざまです。 そして、起きる直前まで夢の中にいて、自分の意志で夢の世界から出たり入ったりできます。 なぜ突然そういう風になってしまったのでしょうか・・。 心当たりのある方、または何か心理学的な要因などがあるのでしたら教えてください。

  • 胸に引っかかる夢を見ました

    以下のような夢を見ました。私は何かの調理場工場(?)にいて、そこの職員と一緒に中を見学しています。職員が、「これが、私たちの商品を美味しくする秘密なんです」と言って見せてくれたのは、試験管に入った生きたままの小さな鳥(ひよこのような鳥)で、口が輪ゴムに閉じられて、つるつるすべる試験管の中を、上下に行ったりきたり苦しそうに動いています。つまり、何らかの形でこの鳥はおいしくなる隠し味なのでしょうが、生きたままで、死ぬのを待つだけのこの鳥を見て、苦しくなりました。しかも、輪ゴムの部分はモザイクがかかって見えないようになっていたけど、よく見ると閉じられているということがわかったんです。すごく悲しい気分です。この気分はほっとけばいいでしょうか?何か理由がありますか?どうぞお願い致します・・・素人なので心理的によくわかりません・・

  • 夢小説

    夢小説 ジャニーズ(できれば嵐やHey!Say!jump)のおもしろい夢小説を教えてください。

  • 夢の中の感覚について

    自分はよく夢を見ますが、その夢の中で初めて触っている感覚がある変った夢を見ました。好きな人の胸に触れている柔らかい感覚です。夢の場面も本当に好きな人と抱きついて、確かに胸に触っています。本当にびっくりするくらいリアルで確かな感覚がありました。ちなみに布団周りに柔らかいものなどはなく、目覚めた時も何かに触っているということもありませんでした。日頃そんなことを思っているわけでもなく、5年以上会っていないのにその人がハッキリと突然現れました。正夢になったら最高ですけど(笑) 皆さんは同じように夢の中で感覚のある夢をみたことがありますか?なぜ夢なのに確かな感覚があったのでしょうか…??