• ベストアンサー

IntelのCPUに同梱されるCPUクーラーの説明はどこにあるの?

デスクトップPCの自作を計画していますが、マイクロATXのキューブ型ケースを使うことは決めています。スペースと廃熱の問題が予想される為、IntelのサイトでCPUを探す際に、同梱される付属のCPUクーラーの仕様も一緒に探したのですがトンと見当たりませんでした。英語は堪能ではないし、捜し方も悪いのでしょうが、IntelのWEBサイトで付属CPUクーラーの仕様情報が一体どこにあるのかを教えていただければ幸いです。特に高さ情報が不可欠なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

各CPUのデータシートに記載されている筈です。 参考例。:Core2 Duo Processor の場合  Intel; Core2 Duo Processor E8000; and E7000; Series Datasheet (PDF 1.38MB) http://www.intel.com/design/core2duo/documentation.htm

pikaiaj
質問者

お礼

ZENO888さん、回答を有難うございました。 余りに初歩的なので躊躇いもしましたが、質問してよかった。 ZENO888さんの回答がなければ今でも途方にくれていたことでしょう。