• ベストアンサー

CPUクーラー

ワンズの自作一式見積りでCPUをCorei5-2400にしたのですが、CPUクーラーは付属されてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

ワンズの場合、明らかにおかしい注文(それこそCPUクーラーがないとかOS買ってるのにそれをインストールするHDDがないとかDDR3対応マザーでDDR2メモリと組み合わせてるとか)の場合は返信で指摘が入るはずです。 特に何もなくBOX品のCPUを買っているなら、BOX品付属のCPUクーラーを使うことになります。 #セットアップまで注文していて、別途CPUクーラーを買っていた場合はCPU付属のCPUクーラーがどうなるかはよく知りませんが… #ワンズ店頭で付属CPUクーラーを単体売りしているのも見た覚えがありませんから、完成品に同梱されて届くんでしょう。

709sec-sayuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 普通に買えば大丈夫そうですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

CPU をパッケージで、箱で買ってるなら付属します。 バルクと呼ばれる?製品単体で、購入したなら付属 していないので、別にクーラーが必要に成ります。

709sec-sayuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!