• ベストアンサー

大豆料理

自家製味噌用に毎年、自分で畑に大豆を作っているのですが、毎年々大豆が余ってしまいます。大豆を使った料理ってありませんかねえ

• 1359
  • お礼率20% (10/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
1359
質問者

お礼

たくさんのお料理があるものだなあと、ビックリです。本当にありがとう御座いました。お礼メールが遅れてしまい申し訳御座いませんでした。

その他の回答 (1)

• minnto006
回答No.2

素晴らしいですね~。羨ましいです。 自分はいつか「手作り味噌」に挑戦しようと思って早数年が経ち・・。未だに未経験です トホホ。 さて本題。http://cookpad.com/category/1229 このサイトに様々のレシピが載っていますよ。

1359
質問者

お礼

たくさんのレシピを参考にして、大豆料理に挑戦してみたいと思ういます。俺が遅くなりすいませんでした。