• ベストアンサー

ゴルフの時のアンダーウェアのおすすめは?

ゴルフの時の履き心地のよいアンダーウェアは? ズボンの下にはくタイツなんですが、暖かいのはいいんですが、引きつったり、もたついたり不快です。 要するにズボンとの摩擦や静電気が原因なんですが.....。 このあたりを解消できるアンダーウェアはあるのでしょうか? おすすめを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimmy35
回答No.1

少し値が張りますが、スポーツ用アンダーウェアが出ています。特に下記メーカーにこだわることなくいろいろ探せばあると思います。こういうものを利用すればどうでしょう? リンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.underarmour.co.jp/