• ベストアンサー

ゴルフウエアにも使えるレギンス探してます

40代目前の主婦です。 ゴルフウエアにミニスカートとレギンス(トレンカ・タイツ)を 雑誌などでみてるのですが、レギンスについては参考商品に なってる事が多くどこで探そうかと悩んでます。 私の条件、 ・足首まである長さ ・脚のラインがくっきりしすぎない ・スポーツでも使える お勧めの物があれば紹介してください。 先日、ネットオークションでパーリーゲイツのレギンスを 購入しましたが、6分丈だったのでつかえませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206459
noname#206459
回答No.1

ヴィヴィアン・ウエストウッドのレギンスは、シンプルなゴルフウエアに映えていいですよ! デザインも可愛いですしね! 安くて色んなものを見て決めたいと言うのなら、 ショップのURLを貼り付けておくので探してみてください。 簡単な返答で申し訳ありません。 http://item.rakuten.co.jp/netstar/c/0000000127/ 以上です。

gavera
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速見てみました、人気のようで完売の商品も多かったです。 またじっくり選ぼうと思います。 ヴィヴィアンのレギンスは理想に近かったです。