• 締切済み

塾…

こんにちは。 高校受験を控えている者です(*_*; 今までずっと塾に行かず頑張って来たのですが、 最近親に入塾を迫られるようになりました… そこで質問なんですけど、神奈川県の 東海大学~本厚木間で、駅に近い塾を教えていただきたいです。 実際に行っている方の感想なども…。 タイムリミットは今週の金曜日までです。 宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

河合塾厚木校(本厚木) 厚木市中町2-7-10  などがいいんじゃないでしょうか?行ったことはありませんが(河合自体)