• ベストアンサー

彼氏に別れを告げられました

massa12の回答

• massa12
回答No.8

奇遇ですね(^O^) 私も26です。(男) がんばれ~。 行くならとことん。

koi033
質問者

お礼

どうやら私は彼のことを買い被りすぎていたようです。 彼は喧嘩をする前から私に冷めていたらしく、 友達に女を紹介してもらっていました。 今はその女が好きなので私と別れたいと言われました。 けど、私と別れるきっかけは、その女と出会ったからではなく その前から私との関係がマンネリだったからとのこと。 わたしと別れるために彼が嘘をついているような感じでも なさそうでした。 彼のことを信じていただけに、一気に冷めました。 マンネリも、他の人を好きになるのもしょうがない事だし、 少なからず私にも原因はあると思います。 ただ、別れる前に次に乗り換える相手を探すなんて、 本当に最低だし、そんな人を好きだった自分が恥ずかしいです。 彼はすべてを暴露した後でも「友達でいたい」と理解不能なことを 言ってました。 あれから彼からメールや電話もありましたが一切無視しています。 一番信じていた人に裏切られて、次に進むには時間がかかりそうですが もっといい人と付き合えるよう頑張ります!