• ベストアンサー

性行為無しの付き合い。

もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。 二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。 理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね? 中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。 性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。 さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。 多少愚痴も入りましたが質問は二点です。 ・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 ・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tandtbyk
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

20代前半の大学生女です。 ・私は質問者さんのような方が好きです。軽ーい人っているじゃないですか、行為目的で付き合っている男とか。真面目でいいなと思います。 でも自分が彼女だったら、少しさみしいと思ってしまうかも。できないことに対してというより、私に魅力がないのかな、って悩んじゃいそうです。そこをフォローしてほしいです。 大切にしてくれている、行為はないけど愛されている、って彼女を精神的に満足させてあげる必要があると思います。 ・気にしないことが1番だと思います。相手にしないというか、童貞は全然悪いことじゃないと思うし。 逆に、その女性は軽い女なんだろうなぁと思います。

dordotto
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ありません。 なるほど。何で行為をしないかという理由をキッチリ話しておけばよかったんですね。いえ。一応してたんですけど、お誘いを受けた後での説明だったので、少し言い訳くさく思われたのかもしれません……。告白とかの時に説明しておくのが一番かもしれませんね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#151625
noname#151625
回答No.3

20代前半女性,同じく学生の者です。 >性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 私はなくても全然OKです。 付き合うって,体も含める人がほとんどだと思いますが,私もまだ学生なので,責任とれるまで(社会人になるまで)はしないと決めています。 質問者様と同じように,拒否したことで振られたこともあります。でも,価値観や考え方が違うので,こればっかりは仕方無いと思いました。 私は,付き合う上で心のつながりを一番に求めたいです。その延長で体も含まれることは理解していますが,簡単にしていいことだとは考えていません。 女性の私も,この辺りは質問者様と同じ考えですよ。 >この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか? そんなことを言うつまらない女性は相手にしないのが一番です。同じ女性として恥ずかしい限り・・・><! 私は性行為に関してしっかりとした考えをお持ちの質問者様を尊敬します。将来,素敵な方と巡り会われますように☆

dordotto
質問者

お礼

返信送れて申し訳ありません。 「童貞は恥」だなんて風潮が何故、女性を中心に回ってるのか不思議です。もしもの時に傷つくのは女性の体なのに……。 そりゃもちろん女性の体に興味はありますよ。けど、回答者様も仰ってるように「責任」を忘れちゃいけませんよね。猿じゃないんだから……。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ngpc
  • ベストアンサー率20% (18/89)
回答No.2

私はいうなればあなたと同類です。 >この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか? まあ、基本は無視でしょうね。そういう馬鹿な話題出してきたら、 >今本当に大学での勉強を楽しんでいます こういうことで、忙しいから話しかけんな!って。 私は理論的な人間なので、不必要なことをあまりしたくありません。誰でも性欲はありますが、人間はいろんな抑え方知ってますしね。メス猿がほっときましょう。あなたは女性と将来結婚して子供作れば大抵文句言う人はいないでしょう。 >100%完全な避妊はありませんよね? まあ、原子力発電と同じですね。やり方守ればゴムでも99パーセントです。まず、装着までに傷つけないこと、行為後は外すこと。いくら彼女のためでも一晩挿入しっぱなしは厳禁。いくら道具揃えようと猿が使えばただのゴム。人間が使って避妊具です。 だから自分の道突き進めばいいのでは。将来後悔するような結婚とか(離婚につながる)おろすこととか経験するより、時期を待ちましょう。とにかく、進む。困難は無視するも、壊すも、できるだけ手間取らない。そういう輩の飽きを待てばいいかもしれませんし。反論は無駄です。私たち人間と違って、性欲が強すぎますから、分からないでしょう。

dordotto
質問者

お礼

項羽と劉邦みたいですね。 劉邦は何度も何度も項羽軍に負けたけど、 最後のたった一度の戦いに勝ったために項羽軍を滅ぼせた、と。 誰かの挑発にいちいち付き合って自分の大事な時間を潰す方が損ですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76642
noname#76642
回答No.1

付き合う=性交渉あり とも思われたくありません。 でも残念ながら自分の枠組みでしか物事を判断できない人は多いですね。 二十代前半女性ではないので 貴方のいうところの馬鹿女についてですが・・・ 「言い訳」と捉えられていること全般が 「言う必要のないこと」でしょ。 なにか聞かれても相手にしない。 それが難しいのであれば本気では答えないことです。 例えば「そんなに僕に興味があるの?」 「貴女が処女を捧げたきっかけは?」など その女性が「やだ~」って言えば 「僕もやだ~」って、言い返す方法はいくらでもあります。 理解できない相手に理解を求めない。 『馬鹿女』と呼ぶのなら同じレベルには立たないことです。 貴方の持論は共感を持てますし 女性と自分を大切にしているんだなと 感心するところです。

dordotto
質問者

お礼

多少イライラしていたので言葉が汚くなってしまいましたが……、その女とは表面上の付き合いは出来てもそれ以上は考えられませんね。 そんな人間を説得したり、何とかしようと思うこと自体 間違っているのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

dordotto
質問者

補足

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。

    高齢?の性行為で痛みについて聞きたいです。 歳をとって性行為をした時に、女性は濡れが悪いと聞いた事があります。 50代ですが、性行為の際 痛いのです。下腹が痛いのではなく、入る時にビリビリっ!と切れたかと思う位いたくて。。。でも出血は無いんです。。。濡れて無い訳ではないのですが、病気なんですかね? 誰か経験者様はいらっしゃいますか?

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 「自慰行為の真実」と「性行為に対する認識」について

    僕は17歳で言ってしまえば2日に1回位「あ、きたなぁ.」って思うとトイレで自慰行為をするのですが、 何か違和感があるんです。 こんな愚かなことしてていいのか、と。 心は抵抗してるけど、体が求めているみたいな。 だから出来るだけすぐに終わらせるようにしていますが。 また、自慰行為ってしなければ外交的になったり精神的に安定したり、と良い影響を及ぼすことが多いそうです。 そこで本来人間ってこんなことしないものじゃないの??と思います。 むしろ自慰行為は良いことみたいに学校の講習会や保健の授業でも学びましたが、それをしてしまうことによって逆に体に悪影響を及ぼしていないのか、って思います。 昨今、性は異常なまでに開放されていて一般の認識もそんな特別なことではなく、性行為が簡単に行われすぎているような気がします。 僕は神様から子どもを授かる神秘的な行為であってそんな遊び半分とかで行うようなことじゃないと思うんです。 僕は男で極論すれば、ほとんど病気以外のリスクはないわけです。 女性は大変でしょうが。 一般的には童貞や性経験をしたことのないことは恥ずかしいことだ、みないな風潮がありますが、これって違うくないですか?? 男であっても結婚して子どもをつくろう!ってなった時に初めて着手出来るものなんじゃないのでしょうか。 だから女であれ男であれ、貞操観念を持って来るべきまでその意志を貫かなければならないし、またその精神に誇りを持つべきなんじゃないかな、と思います。 僕の考えはおかしいですか?? 時代錯誤な人間だとは自覚していますが、僕の心がその様に訴えてるんです。

  • 潔癖症の人って性行為どうするのですか?

    潔癖症とひとくくりに言っても細かい違いとかはありますが。 例えば芸能人でも潔癖症だという人はいます。坂上忍さんとかその他、芸能人で公言してるのは女性より男性が多いように思います。 でもその男性達(坂上忍さんとか)は童貞というわけでもないみたいですし。 女のことをディスりつつ、他人の唾液を汚いと激しい拒絶をしつつ、女体、性行為、には興味あるみたいですし。 潔癖症なのに性行為は大丈夫なの?と思った次第です。 自分の尿や便、体液、などには触る機会が多いですし、自分の体だから自分が触ってしかるべき処理をしないとはじまらない話なので、そこは分かりますが、他人のものは汚いと言うのであれば、他人と交わる性行為も例外ではないとは思ったのですが。 それとも他人の唾液や体液が苦手な、潔癖症の方は、童貞または処女なのでしょうか。 どうなのでしょうか?

  • 性行為は手加減無しかよ?

    いろいろと性行為についての質問を閲覧して女性による大量出血とか妊娠とかの悲鳴をよく目するけど男性側は皆とは言わないが大概の奴が性行為を問答無用の手加減無しで出血とかしても容赦無し更に避妊具も付けずに妊娠なんかお構い無しにヤってるのか? 女性側も何故抵抗しない?何故相手の男性に「痛い」とか「妊娠は嫌だ」とか言わない? どっちもどっちかと思いますが… 32歳彼女居ない歴年齢童貞で恋愛とか性行為とは別の世界に居るオレが口出しする資格なんか無いのは分かってるけどなぁ カップルとかナンパ野郎とかヤ○マン&ヤ○チン野郎は何にも考えんと結果もクソも考えんと無計画にヤってんのか? 分かるだろ?普通は? 性行為は加減ってのがあるだろ?

  • 彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。

    彼氏との性行為と過去の付き合い経験について。 20歳の新社会人です。 18歳の時に付き合っていた27歳の人と初めて性行為をしたのですが、まともに挿入ができたのは1回きりで相手もその年まで童貞だったこともあって向こうのひとりよがり…というか相手のことを考えない性行為ばかりで嫌気がさしてしまい半年ほどで別れてしまいました。 去年の5月から昔からの友人お付き合いを初めて、親同士もとても仲良く彼とも仲良いです。 ですが、付き合って3ヶ月くらいの時に彼氏と性行為をすることになりました。 彼も元彼と同じく童貞だったため、なかなかいけなかったり、恥ずかしがってたりしててなんとかリードしようと思っても途中で萎えたりしてしまいます。 最初のうちだししょうがないか、と思っていたのですがそれは付き合って1年経った今でも変わらず… どうにか上手く出来ないかと思い、「気持ちいいところない?」とか聞くのですが「わからないけど今も充分気持ちいい」と言われてしまい私もどうするべきか謎です。多分彼氏は1人でする時ので慣れてしまっているからだと思うのですが…。 彼と一緒にいるのは楽しいのですが他に彼氏の嫌な部分とかが見えてきてしまっていて、どうしたらいいのかなと悩んでいます。最近は性行為じたいしてないのですが、彼はしたそうな雰囲気です。 正直私としては「どうせいかないなら…中折するなら…」とか思うとしたくなくなってしまいます。 上でも書いたように、一緒にいたら楽しいですし仲が悪いわけではないですが彼氏からも「同棲しよう」なんて話も出ています(私が新社会人ということと、彼も転職したばかりなのと私が悩んでいるため保留にしておいています) 多分こんなに迷うなら別れた方がいい…とも思っています。 別件ですが、ネットで知り合った男性と仲良くしていて来週初めて会う予定だったりします。(好意はないですが) 悪い事だとはわかっていますが、それはそれで割り切って考えるべきなのか、私はこれからどうすれば良いのでしょうか…? 拙い文ですみません。助けてください。

  • なぜ性の経験がないといけないのか

    なぜ性の経験がないといけないのか 30代男性です。 性の経験がないということで人から馬鹿にされます。(童貞という表現は嫌いなので使いません) 巷では自分の性の経験を誇らしげに語り、それがないとまるでだめ人間のように決めつける風潮が蔓延しています。こんな同性から見ても気持ち悪いやつが、というのまで誇らしげに自慢にしています。私は本当に好きだという相手がこれまで見つからず、性的にも淡白な方だと思っているので、女性とのお付き合いをしたことがありませんし、生理的にいやなので風俗にもいきません。 それに私は人格的にまだまだ未熟であり、この先泣くことも、惨めな思いをすることもたくさんあると思います。そんな時の自分に、性の経験があるということは、客観的に視てただの未熟な経験者という世にも哀れな人間としか思えません。 私に同調できる方、性別問いません。何かメッセージ下さい。

  • 変わった性行為

    はじめまして パートナーとの性行為について質問です。 最近彼女との、性行為にマンネリ感を感じています。 そこで、みなさんの刺激的なプレイをお聞かせください! 野外等も考えるのですが、犯罪になりそうなので... おもしろい、ホテルなどの情報でも構いません。 二人とも20代前半の大阪在住です。 よろしくお願い致します。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • plalaメールをWindowsのメールに追加する際、新しいOutlookのIMAPパスワードが必要ですが、見つけることができません。
  • マイクロソフトの指示通りにplalaのメールパスワードを変更しても、サインインに失敗する問題が発生しています。
  • マイクロソフトのメールは自動的にアカウントの追加ができますが、新しいOutlookのIMAPパスワードの設定方法がわかりません。
回答を見る