• 締切済み

セクシーなのは得なのか?損なのか?

mariaspdの回答

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

人によって見え方も違うのかと思いますが、 よく言われるのが私はフェロモン系で、色気をまいているらしいのですが(本人自覚無し) 異性の反応はいいものの、やり捨てされた経験はありません。 相手はエッチ目的でも、本気になってしまう場合もあるでしょうし。 (こちらからしても、余りにも見え見えの目的の人とは、最初から関係を持ちたいとも思わないですよね?) 確かに、そのお誘い被害ばかり多い(あからさまな不快な誘い、痴漢やストーカーを含む)のも事実かも知れませんが、女性なら皆経験ある事だと思いますし、 お付き合い自体も、ちゃんと順序をふまえれば相手の気持ちだって分かります。 発端は何であれ、付き合うとか結婚って、結局はお互いの人間性じゃないでしょうか。 ですから、本気の彼や結婚相手を探す妨げにはなっていないかと思います。

関連するQ&A

  • フェロモン出まくりって・・・

    カテ違いだったらスミマセン。 私は女性ですが、女性・男性問わず、「セクシーだよねぇ~」とか「フェロモン出まくりだよねぇ~!!」とよく言われるのですが。。。そのせいか、いいなぁ~と思う男性からもよく遊びの対象に見られてしまい、出逢って早々、すぐにエッチに誘われてしまいます。確かにお酒も男性と変わらないくらい飲むし、ノリはいい方だと思います。かと言って、酔っ払って男性にしな垂れかかるワケでもありません。 服装も露出が多いわけでもなく、普通にパンツスタイルです。仕事柄、パンツスーツも多いです。スカートはこの数年着てません。ミニなんてとんでもないって感じです。だから、服装で挑発したりしているつもりは一切ありません。 自分には隙があるんだろうと、そのあたりを締めないとイカンと思い、エッチな誘いには乗らないようにしていますが、なんか、バカにされているようで悔しいです。 「フェロモン出まくり」ってど~ゆ~ことなんでしょうか。これを抑えるには、どうしたらいいんでしょうか。

  • 高嶺の花は損ですか?自分では思いませんが人から「綺麗」「スタイルいい」

    高嶺の花は損ですか?自分では思いませんが人から「綺麗」「スタイルいい」など言われる事があります。でも恋愛はうまくいきません。モテないと言うと「理想が高そう」「俺達とは釣り合わなそう」「レベルが高い彼氏いそう」とか言われます。決して理想は高くないです。どちらかと言えば「どこがいいの!?」と友達から言われるような一般的にルックスもあまり良くない人を好きになる事が多いです。過去に自分から告白した事もありますが相手はからかわれているのではないかと疑っているだけでした。いかにもモテそうな男性より親しみ安く性格のいい人が好みです。周りにそんな男性がいても全くアプローチされません。男性に聞きたいですが高嶺の花のような女性からアプローチや告白をされても信用できませんか?

  • 美人は何故得をするのか

    美人は何故得をするのか 韓国映画「カンナさん大成功です!」を観ました。 主人公のカンナは音楽的才能のある歌の上手い女の子ですが ルックスが悪いために 他のスタイルのよい美人歌手(でも歌はド下手)のゴーストシンガーを務めている。 そんな彼女はある事がきっかけで全身整形をして表舞台に立つようになる・・というお話です。  整形してスタイルと顔を変えたカンナは 途端に周囲の男性達にちやほやされるようになります。 男性達は「顔が美しい」というだけで無条件にカンナに惹かれます。 以前のカンナは器量が悪いと言うだけで (人より抜きんでた才能があっても) 男性達にバカにされまくっていた。 もちろん映画なのでおもしろおかしく描いている部分はあると思いますが・・ 容姿が悪いとそれだけで侮蔑の対象になってしまうのは何故なのでしょう? (ここでは「性格の善し悪し」は脇に置いておきますが) どうして人間は「容姿が美しい」と その人に(一定の)価値があると感じるのでしょうか? 一般人100人の顔を平均化すると 整った顔になると聞いた事があります。 それと何か関係があるのでしょうか。

  • フェロモン

    私はよく男性からエロいと言われます。 エッチな事を言ってる訳ではなく、露出の多い服を着てるわけでもなくいたって普通だと思います。 しかし、男性からいやらしい視線で見られる事がよくあります。 電車や、列に並んでいる時など男性が私の背中越しに匂いを嗅いでいるようが感じや背中にくっついてくるような感じがよくあります。正直キモイです。 彼氏に(元カレも含めて)、私のどこが好き?と聞くと、エロいところと言われショックでした。 彼氏曰く、フェロモンが出まくってるらしいのです(汗)自分で出してるつもりは一切ありませんし、何を指していっているのかもよくわかりません。 そこで質問なのですが、フェロモンが出ている女性はどんな感じの人ですか?また、エロい女とはどういう女性のことを言うのでしょうか?なぜ男性は他人の私にすり寄ってくるのですか? 教えてください。

  • エッチで女のひとを好きになることもありますか?

    男性って、 最初は遊びのつもり、本気ではないけど、エッチして、 そのエッチがすごく気持ち良かったり、すごく楽しかったりしたら、 その女性の事を本気で好きになったりしますか? 最初から 「本気のつもりはない、遊びのつもり」 と思い込んでいたら、本気で惚れる事はないですか?

  • フェロモンが強すぎて平常心を保つのが大変です。

    職場の同僚です。3歳年下の男性ですが、彼の醸し出すフェロモンが強すぎて、平常心を保つのに苦労しています。はしたないと思うのですが、自分が発情しているのがわかるのです。となりにいるだけで妊娠しそうな気分です。彼はよく誘ってくるのですが、本気で付き合っている人がいるので、いつも軽く受け流しています。 でも、彼の傍にいると、理性が吹き飛んでしまい、どうでもいいような気分になってしまうのです。自分を見失わないでいるのに苦労する毎日です 毒に当てられているようで、自宅に帰ってやっと現実に戻ったような気がします。こんな男性に遭遇した事ありますか。フェロモンに当てられず平常心を保つ方法があったら教えてください。

  • ブスな妻でも裸エプロンは興奮する?

    私はアラフィフ(48歳)でスタイルは自信ありますしフェロモンむんむんですが ブスです。 主人は私より一回り年下(36歳)です。 主人はやたら私に裸エプロンをさせたがります。 大好きな主人のお願いだから私もしますが 主人はいつも土下座で裸エプロンをしてほしいと 本気で私にお願いします。 美人の裸エプロンなら興奮するのも分かりますが 私みたいにスタイルはいいけどブス(お笑いコンビ相席スタートの山崎ケイさんを更に崩した感じ)が 裸エプロンってそれでも男性は興奮するものでしょうか?

  • Hな目。

    女性も男性をエッチな目で見る事がありますか? また、エッチな目で男性を見る時の“女性の気持ち”を教えて下さい。 例えば、 ・(男性の様に)単に見た目がタイプだからHしてみたいだけ ・好きだからHもしたくて ・スタイルがいいから 等々 お願いします。

  • 男は本気の相手には手を出せないの?【男性の方お願いします】

    男は、本気で好きな相手には手を出せない、と、今、テレビで細木数子さんが言っていたのですが、男性の皆さん、いかがですか? その通りですか? 私は、両思いになって結構すぐにエッチをした彼が前に居ましたが、その彼には、求婚されるぐらい深く愛されたし、大切にされたと思ってます。付き合いも長かったです。 だから、細木さんの言った事が、誰にでも当てはまるわけではないと思うし、思いたいんですが、 最近付き合い出した彼氏とも、エッチが早かったので、「もしかしたら、彼は本気じゃないのかも・・・」なんて、不安に思ってしまいました。 男性の皆さん、本気の相手には、なかなか手を出せないですか?

  • 笑顔美人・笑顔イケメン

    よく笑う女性ってすごくいいですよね。それだけで魅力度が200%にアップすると思います。男性もしかり。周囲を和ませ明るくしてくれます。常にニコニコ笑顔、たったそれだけの事ですがやろうと思ってもなかなかできるものでもありません。一体どうしたらあんな風に朗らかになれるのでしょうか。コツがあるのかそれともやはり育ちが違うのか。私も笑顔イケメンになってモテ・・・周りを明るくしたいです♪ さて、あなたの好きな笑顔美人・笑顔イケメンを教えてください。 ・・・私からはバラエティ引っ張りだこの佐藤栞里ちゃん。モデルさんですからもちろんスタイルは抜群。でも正直お顔はちょっと個性的というか、美人の範疇に入るのかよくわかりませんが、常にニコニコ笑顔で明るく可愛いキャラで、見てるとこちらも笑顔になってしまいます。男性では玉木宏さん。目元がくしゃっとなるあの笑顔は、男の私から見ても色っぽいなと思います♪