• 締切済み

セクシーなのは得なのか?損なのか?

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.2

人によって見え方も違うのかと思いますが、 よく言われるのが私はフェロモン系で、色気をまいているらしいのですが(本人自覚無し) 異性の反応はいいものの、やり捨てされた経験はありません。 相手はエッチ目的でも、本気になってしまう場合もあるでしょうし。 (こちらからしても、余りにも見え見えの目的の人とは、最初から関係を持ちたいとも思わないですよね?) 確かに、そのお誘い被害ばかり多い(あからさまな不快な誘い、痴漢やストーカーを含む)のも事実かも知れませんが、女性なら皆経験ある事だと思いますし、 お付き合い自体も、ちゃんと順序をふまえれば相手の気持ちだって分かります。 発端は何であれ、付き合うとか結婚って、結局はお互いの人間性じゃないでしょうか。 ですから、本気の彼や結婚相手を探す妨げにはなっていないかと思います。