• 締切済み

梅こぶ茶

この前WIP(ワイプ)とゆうインターネットカフェ(梅田)でとてもおいしい梅こぶ茶に出会いました。 ピンクのかわいい缶に入っていて、梅こぶ茶とシンプルに書いていたのを記憶しています。 インターネットで調べても、スーパーでいろいろ探してもなかなか出会うことができません。 だれかわかる方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

• rinring
回答No.1

http://www.cancanziten.com/?can=7537 伊藤園の製品なら、ペットボトルタイプの物は自動販売機で見たことはあります。 JR西日本の駅のホームにある自動販売機で最近見ました。