• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

現在付き合い始めてから3年経った彼女がいるのですが、クリスマスになにをプレゼントをしたらいいのが迷ってしまいます。 3年も経っているので、思いつくものはプレゼントしてしまってます。 気づいてないものもあるかもしれませんけど(^_^;) 相方は「なんでもいい」と言ってくれるのですが…皆さんは付き合いの長い大切な人にはどのようなプレゼントしたら良いと思いますか? よろしければご意見を添えて頂けると幸いですm(_ _)m よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.2

私は7年間付き合った彼氏(主人)から毎年クリスマスプレゼントにはアクセサリーをもらっていました。  毎年1年の思い出として。  今でもアクセサリーを見ると当時を思い出します。 一度プレゼントをしたことがある物でも、彼氏からのプレゼントは嬉しいものですよ♪ クリスマスのプレゼントぽくなくても彼女さんの趣味の物とか最近興味がある物とかでもいいと思いますよ。 素敵なクリスマスになるといいですね(^^)

faith1139
質問者

お礼

毎年の贈り物なんて素敵ですね(^_^) アドバイスありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yuki360679
回答No.1

私もあまりモノに執着するタイプではないので、特にブランド物とかアクセサリの類が欲しいとは思わないのですが、付き合いの長さを感じさせるようなチョイスのプレゼントには涙腺がゆるんで困ります。 普段の会話に必ずヒントはあると思います。 全くなにも思い浮かばないと言うなら、もう一度付き合い方から考え直すいい機会だと思うし、迷っているなら思い切ってそれにしてみてはいかがでしょうか。プレゼントは、貴方の思いであり、彼女への期待でもいいと思うんです。プレゼントなんて、元来そんなものではないでしょうか。

faith1139
質問者

お礼

付き合いの長さを感じさせてあげるようなチョイスをしてあげたいですね~。。。 普段の会話や生活からヒントは出てきているのですが、やはり決定打にはならなくて不安になりがちで…。 そうですよね、ありがとうございます!!