faith1139のプロフィール

@faith1139 faith1139
ありがとう数25
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 彼にとって私の存在

    私と彼の関係の事で相談させてください。 私と彼は、同じ大学で知り合い友達期間4年を経て今付き合っているのですが、愛されている自信が全く有りません。付き合って2ヶ月が過ぎ付き合うと同時に同棲を始めました。 私から好きになり、当時付き合っていた彼女から彼を奪ってしまった形 付き合いを初め付き合うまでは毎日彼からメールや電話が来たり毎日が楽しかったです。今は、一緒に住んでいるのでほとんど連絡なし。彼が年末実家に帰った1週間一回も彼からの連絡は着ませんでした。私は、奪ってしまった彼女より彼を幸せにしてあげたいと料理・洗濯・掃除家のことは何でもしています。しかし最近彼がバイト先の女の子と毎日朝から晩までメールをしています。どうやら年末もメールしていたようで。飲み会があるときも家が遠い女の子を家に泊めるからお前は友達の家に泊まれといわれ嫌だと私が言ったらその日彼は帰ってきませんでした。どうして彼はこんな事ができるのか分からなくて一人のときは泣いています。もう家を出ます。と彼に言うと、何で?と言われ、不満なところを言うと何でそんなに我慢するの?いいたいこと有るなら言えばいい。と言われ、何だか悲しいです。人から奪ったらいつか誰かに奪われると言いますが本当だと思います。 彼とこれからも付き合っていきたいのですがこのままではどう考えても無理です。彼に変わってもらいたい、どうすればいいのかもう分かりません。やっぱりもう無理なのかな??

  • 転職活動において

    27歳男のフリーターです 1年3ヶ月販売、2年営業事務の経験がありますが 転職先は見つかりますか?