• 締切済み

男性!おしえてください!

男子の間で、たとえばaくんに思いを寄せているb子がいるとします。 aくんの周りの友達の男子は、b子がaくんを想っていることに気づいています。そのような状況の中で、もしaくんに他に好きな人がいたら、周りの男子はaくんにb子の前でb子のことをからかうようなことを言いますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

そういう子もいるだろうね。でも男子だからと言う問題ではないよね。 クラスの中の微妙な友達関係、人間関係によっても違うから。 ただ外野は時に残酷な事を言ったり、したりするからね。 面白半分に。a君は何もしていなくても周りが勝手に情報を流したり、伝えたりとかね☆