• ベストアンサー

既婚女性ですが、勘違いしてしまいそうな自分がいます。

tohcoの回答

• tohco
回答No.4

素敵なことですね!素直に楽しんではいかがでしょうか。 ところで、ご主人とは上手くいってらっしゃいますか? そうであれば、家庭を第一に考えた行動ができますし 寄ってくる男性に溺れたりしないですよね。 何も気にせず、せっかくの状況を楽しめるといいですね。 もしそうでなければ… ご主人との関係を見直す時期、ということではないかと感じました。 内容は分かりませんが、大きなトラブルに巻き込まれた、というのが気になりました。 寄って来る人に流されてしまったり、下手をすれば都合のいい女に見られてはいないか それは、ご主人との関係に問題があってその心の隙から来るものなのでは…など 考えてみてくださいね。 大切なご家族と状況を楽しんで、お幸せに暮らしてくださいね。

horihori00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫とは今はうまくいっています。以前は色々とありましたが・・・ 大きなトラブルというのは、女友達にどうしてもと頼まれ、女友達 の彼氏とその友人と飲みにいった時にとても失礼な事をされ 常識では考えられなかったので、今後二度と会わない事にしました。 ですので、心に隙がある訳ではないと思うのですが・・・