• 締切済み

ネットショッピングについて教えてください

2カ月ほど前に携帯のネットでアイロンドライヤーを注文しました、ですが1カ月たってもぜんぜん来る気配も無く注文がうまく出来てないと思い店舗で購入。更に1カ月後(注文後2カ月と10日ほど経過)佐川急便の着払い(12600円)で商品が届いてるみたいなんです。(明日改めて持ってくるそうです)あまり遅いのでほかで買ってしまいました、こんな場合は受け取り拒否できるんでしょうか? 来るまで向こうからの連絡こちらからの連絡はなしです。 よろしくお願いします。

noname#237485

みんなの回答

• violet430
回答No.2

今まで何も連絡していないのですから、拒否はできないです。 拒否すると何らかの代償を要求されますよ。 その場合非は質問者さんにあります。 もっと早く連絡しておけば良かったのです。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。とりあえずあいての販売側と交渉してみます。

回答No.1

>来るまでこちらからの連絡はなしです これでは文句は言えんでしょ。