• ベストアンサー

Ben&Jerry'sのアイスクリームが食べたい!

以前はセブンイレブンで売っていたそうですが、撤退してしまったようです。 あの奇妙なフレーバーのアイスが懐かしくてたまりません。 現在日本で手に入る方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

昼間同様の質問がありました。 なお、私の回答は間違っている可能性大なので・・・

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=453193
habataki10
質問者

お礼

ありがとうございました。リンク先に書いてありました麻布インターナショナルに行ったところ、種類やサイズの豊富さにはかけましたが、きちんとありました!とても嬉しかったです。お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • joe2002
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

以前はドミノ・ピザで販売していました。 今は販売しているかわかりませんが。

関連するQ&A

  • Ben&Jerry’sのアイスクリームを探しています

    以前アメリカにいたときに、向こうではハーゲンダッツと並んで有名だといわれるBen&Jerry'sのアイスクリームを何度か食べました。すごく美味しくて、帰国後、日本でも食べたいなー、と思って検索してみると、セブンイレブンに置いてあると書いてありました。でも、どのお店に行っても置いてありません。かなりの店舗を回ってだめだったので、もうセブンイレブンは入荷をやめたのではないかと思っています。 そこで、セブンイレブン以外に、Ben&Jerry'sの置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?私は横浜に住んでいますので、神奈川、東京付近でお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 暑い・・・アイス食べてますか?

    暑い・・・アイス食べてますか? (セブンイレブンの「アーモンドチョコバー」を食べながら質問しました。)

  • セブンイレブンのゆずアイス

    セブンイレブンのゆずアイスを探しています。 商品名は覚えていないのですが、セブンイレブンのオリジナルのものでした。パッケージにセブンイレブンのロゴが書いてあったので。 値段は確か105円です。 去年の年末頃、毎日のように買っていたのですが、突然店から姿を消しました。(;_;) セブンイレブンを見つけるたびに探しているのですが、見当たりません。 店員さんに聞いても「いや~・・ちょっとわかりませんねぇ。」との返答。 あれは期間限定のものなのでしょうか? 毎年恒例のものなのでしょうか? また、コンビ二等手に入りやすい(お取り寄せでない)ゆずアイスを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 好きなアイスの味

    今日帰りにセブンイレブンに寄ってアイスを買う予定なので好きなアイスの味教えてくださいませんか?

  • セブンイレブンで先週買ったアイス(ガリガリ君)が当たりました。今日当た

    セブンイレブンで先週買ったアイス(ガリガリ君)が当たりました。今日当たりのスティックを持ってセブンイレブンに行ったら、ガリガリ君が売ってませんでした。(今生産が追いつかないのか品薄らしいですよね)仕方ないので他のアイスを買いましたが…このスティックは捨てるしかないでしょうか?それともまたガリガリ君が売られるようになった頃に持って行ってもいいでしょうか?

  • アイスコーヒーはうまく作れるものでしょうか?

    いつも保温ポットにコーヒーを入れて飲んでいます。冬は自分でホットを淹れますが、夏はセブンイレブンのアイスコーヒーをポットに入れて飲みます。セブンのアイスコーヒー、かなり気に入っています。 しかし自分でおいしく作れるものならやってみたいと思います。 ミル、ドリップサーバー、紙フィルター、コーヒー用ヤカンなどはあります。 インターネットでみると本当にかんたんそうです。しかし最低でもセブンイレブン程度の味にならないと自分で淹れる意味がありません。 私でも大丈夫でしょうか?コツがあればそれも教えてください。

  • アイスクリーム売り場の囲い(京都議定書の観点から)

    セブンイレブンや生協のアイスクリーム売り場で、プラスチックの蓋を開閉することなく陳列されているのを見ます。客は上から手を伸ばすことになるわけですが、蓋がないことによって暖房費が余計にかからないのでしょうか?たしかに冷たい空気は重いのでしょうが、蓋をしないことは、京都議定書の精神から逆行してはいないでしょうか。

  • フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

    先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

  • 美味しいアイスクリーム屋さんはありますか?

    どうも、最近かき氷など夏のスイーツにこってます。 以前、このGOOで、かき氷のお店についてたくさん教えていただきました。 今度は、アイスクリームで色々教えてほいと思います。 美味しいアイスクリームを食べさせてくれるとこを知っていれば、教えてください。 できれば、関西がいいですが、日本中どこでもオーケーです。 ではでは、よろしくお願いします。

  • 本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを買えるお店があったら教えて下さい。

     ハーゲンダッツのアイスクリームが好きなのですが、日本のハーゲンダッツは、あまり種類がありません。  本国アメリカのホームページを見ると日本では売られなくなったナッツとかソースとか入ったゴテゴテした物や日本にないフレーバーが売られています。  ホームページを見る度に食べたいなぁ~、と思っています。  ナッツとかソースとか入ったゴテゴテしたアイスクリームが好きなのですが、この本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを、日本で買えるお店はあるのでしょうか?  さらに出来ることなら、安く。  もし知っている方がいましたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう