• ベストアンサー

Ben&Jerry’sのアイスクリームを探しています

以前アメリカにいたときに、向こうではハーゲンダッツと並んで有名だといわれるBen&Jerry'sのアイスクリームを何度か食べました。すごく美味しくて、帰国後、日本でも食べたいなー、と思って検索してみると、セブンイレブンに置いてあると書いてありました。でも、どのお店に行っても置いてありません。かなりの店舗を回ってだめだったので、もうセブンイレブンは入荷をやめたのではないかと思っています。 そこで、セブンイレブン以外に、Ben&Jerry'sの置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?私は横浜に住んでいますので、神奈川、東京付近でお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • justinkle
回答No.3

ナショナル麻布というところでネットでもBen&Jerry'sのアイス販売してます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/national/index.html
economica
質問者

お礼

ほんとうですね! でも12パックなんて・・・ 私は一人暮らしなもので、冷蔵庫はあっても冷凍庫がないのです(笑) 一個単位で売ってくれるようなところがあるといいんですが。

その他の回答 (3)

• bbonds
回答No.4

こんにちは。ルール違反なのは充分解っているのですが,できればTK0318さんに教えてもらいたいのです。 ベンジェリはアメリカで何があったのですか? また,ユニリーバとくっついたってありましたけど, ユニリーバのラインナップにはベンジェリがないように思うのですが…。 どこか他社ではありませんか? 私の調べ方が悪いのかな? できれば教えて欲しいんです。訳あって調べたいので・・・。

economica
質問者

お礼

確かに気になりますね。 去年の夏、バーモント州のベンジェリ工場に行ったのですが、大変な盛況でしたよ。合併しなければならないほどの厳しい状況にはないと思うんですけどねえ。 TKさんからのご返信がなければ、どこかのカテゴリで新しく質問してみてはいかがでしょう??

• bbonds
回答No.2

あやふやでごめんなさい。 でも,赤坂にお店があった。今もあるかは…??? 「ベルビー赤坂」のなかだったかなぁ…。

economica
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ネットで調べてみると、ベルビー赤坂には残念ながらないみたいです。 どこかにあったらいいんですけどねー。

• TK0318
回答No.1

現在日本では売られていないのではないでしょうか? 公式サイトは下ですが、日本語版ないですね。 調べるとこの会社2000年にユニリーバ社と合併(ユニリーバに買収されたというのもある)したようです。 あとここの製品、過去にアメリカでちょっとあったのでもしかしたらそっちの影響があるのかもしれません。 全く自信ないですが・・・

参考URL:
http://www.benjerry.com/
economica
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 日本では売っていないとしたら悲しい限りです。