• ベストアンサー

Ben&Jerry’sのアイスクリームを探しています

以前アメリカにいたときに、向こうではハーゲンダッツと並んで有名だといわれるBen&Jerry'sのアイスクリームを何度か食べました。すごく美味しくて、帰国後、日本でも食べたいなー、と思って検索してみると、セブンイレブンに置いてあると書いてありました。でも、どのお店に行っても置いてありません。かなりの店舗を回ってだめだったので、もうセブンイレブンは入荷をやめたのではないかと思っています。 そこで、セブンイレブン以外に、Ben&Jerry'sの置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?私は横浜に住んでいますので、神奈川、東京付近でお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • justinkle
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.3

ナショナル麻布というところでネットでもBen&Jerry'sのアイス販売してます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/national/index.html
economica
質問者

お礼

ほんとうですね! でも12パックなんて・・・ 私は一人暮らしなもので、冷蔵庫はあっても冷凍庫がないのです(笑) 一個単位で売ってくれるようなところがあるといいんですが。

その他の回答 (3)

  • bbonds
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.4

こんにちは。ルール違反なのは充分解っているのですが,できればTK0318さんに教えてもらいたいのです。 ベンジェリはアメリカで何があったのですか? また,ユニリーバとくっついたってありましたけど, ユニリーバのラインナップにはベンジェリがないように思うのですが…。 どこか他社ではありませんか? 私の調べ方が悪いのかな? できれば教えて欲しいんです。訳あって調べたいので・・・。

economica
質問者

お礼

確かに気になりますね。 去年の夏、バーモント州のベンジェリ工場に行ったのですが、大変な盛況でしたよ。合併しなければならないほどの厳しい状況にはないと思うんですけどねえ。 TKさんからのご返信がなければ、どこかのカテゴリで新しく質問してみてはいかがでしょう??

  • bbonds
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.2

あやふやでごめんなさい。 でも,赤坂にお店があった。今もあるかは…??? 「ベルビー赤坂」のなかだったかなぁ…。

economica
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、ネットで調べてみると、ベルビー赤坂には残念ながらないみたいです。 どこかにあったらいいんですけどねー。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

現在日本では売られていないのではないでしょうか? 公式サイトは下ですが、日本語版ないですね。 調べるとこの会社2000年にユニリーバ社と合併(ユニリーバに買収されたというのもある)したようです。 あとここの製品、過去にアメリカでちょっとあったのでもしかしたらそっちの影響があるのかもしれません。 全く自信ないですが・・・

参考URL:
http://www.benjerry.com/
economica
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 日本では売っていないとしたら悲しい限りです。

関連するQ&A

  • アイスクリーム

    間食はできるだけ控えようとしているのですが、 最近、たまらなくアイスクリームが食べたくなって仕方ありません。 「Ben & Jerry」や「ハーゲンダッツ」などにある、Fat-Free や Low-Fat アイスクリームなら少しくらいなら大丈夫かな・・・?と、誘惑に負けそうですが、どうなのでしょうか? 食べるにしても、「食べるのは朝のみ!」と決めて食べようかなと思っているのですが。 また、Fat-Free と Non-Fat の違いってなんなのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 横浜駅周辺のアイスクリーム屋さん

    横浜駅周辺のアイスクリーム屋さんの美味しいお店を教えて下さい。 ハーゲンダッツやサーティーワンは知ってるので、それ以外でオススメのお店があったら教えて下さい。 ちなみに、彼女と行きますので、女性に喜ばれるようなポイントがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを買えるお店があったら教えて下さい。

     ハーゲンダッツのアイスクリームが好きなのですが、日本のハーゲンダッツは、あまり種類がありません。  本国アメリカのホームページを見ると日本では売られなくなったナッツとかソースとか入ったゴテゴテした物や日本にないフレーバーが売られています。  ホームページを見る度に食べたいなぁ~、と思っています。  ナッツとかソースとか入ったゴテゴテしたアイスクリームが好きなのですが、この本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを、日本で買えるお店はあるのでしょうか?  さらに出来ることなら、安く。  もし知っている方がいましたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • アイスクリームのコーンの作り方

    アイスクリームを手作りでよく作ります。 が、コーンも自分で作れないでしょうか? 子供がいるので、コーンがあった方が、お店で食べるみたいで喜びそうですよね。 レシピをご存じでしたらおしえてください。 日世のソフトクリームのコーンのようなウエハースタイプでなく、 31やハーゲンダッツのようなワッフルコーンの作り方を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アイスクリーム券

    岡山県or香川県でアイスクリーム券、ハーゲンダッツのギフト券を購入できる店を教えて下さい。 ネットオークションは考えていません。 定価購入でかまいません。 金券ショップを紹介してくださる場合は確実に扱っている場合のみ。 よろしくお願いします。

  • 少しホイップしたクリームの入ったアイスコーヒー

    横浜のMIKIという喫茶店のアイスコーヒーは、初めからガムシロ入りで軽くホイップしたクリームが入っています。甘さの程度、クリームのホイップ具合、アイスコーヒーのコクがとてもマッチしていておいしいと思います。 以前テレビでこういうアイスコーヒーは横浜で発祥したときいたような気がします。 こういうタイプのアイスコーヒーを出すお店は都心にないでしょうか? 自宅が東京のため、さすがにアイスコーヒーのために横浜まで行くのも大変なので、山手線内あたりにあれば行きたいなーと思います。 20年くらい前の内神田にはそういうアイスコーヒーを出すお店が少なくとも1件はありましたが、今はどうやらそのお店はなくなってしまったようなんです。

  • どこでも売ってるけどこれがイチオシ!なアイスクリーム

    夏も終わりに近づいていますが、私は季節を問わず1年中アイスが大好き!! 全国どこでもたぶん買えるもので、私はこれがイチオシ!というアイスを教えてください☆ いつもコンビニやスーパーのアイスボックスの前で どれ食べようかなーって悩んでいる私です。 もちろんサーティワンなど、アイスクリームショップのオススメフレーバーでもOK。 ただ、○○県××市に一店舗しかないお店は残念ながら行ける可能性が少ないので 遠慮させていただきます。 静岡県でしたら行けますが・・・(^^;) 多くのオススメ情報お待ちしております☆★

  • Ben&Jerry'sのアイスクリームが食べたい!

    以前はセブンイレブンで売っていたそうですが、撤退してしまったようです。 あの奇妙なフレーバーのアイスが懐かしくてたまりません。 現在日本で手に入る方法はありませんか。

  • 沖縄のブルーシールアイスクリームを売ってるところを教えて下さい

    私の住んでる所は,神奈川県です。この近辺で沖縄「ブルーシール」アイスクリームを買える所を教えて下さい。電話番号も一緒に教えていただければありがたいのですが。もしこのへんになかったら,沖縄のお店に頼んで買いたいのですが,そちらでも構いません。その他,あまりメジャーではないが,「美味しい」と評判のアイスクリーム屋さんがあったら教えていただけませんか?

  • セブンイレブンで売っていた焼き芋アイス

    2年ほど前かと思いますが、セブンイレブンで焼きいもアイスを売っていたと思います。最近、また食べたくて探しているのですが、セブンイレブン以外の店舗でも見つけることができません。 焼きいもの形で、皮の色は薄い茶色で中が黄色です。 メーカーがわからないので問い合わせようがないので質問しました。 井村屋の焼き芋アイスもありますが、これは小さい焼き芋型のアイスが箱に数個入っているもので、色も紫で違います。 販売していないのでしょうか?どなたかメーカーや売っている店舗などご存知でしたら教えてください。