• 締切済み

大同工業大学について

明日、模試が大同工業大学の白水校であります。 調べてみたら新瑞橋からバスで大同町行きのに乗れば行けるそうです。 9時40分から試験が始まるのですが、どのぐらい前のバスに乗ったほうが良いでしょうか? 時刻表を見ると、9時ぐらいのと8時半ぐらいのがあります。9時ぐらいのに乗ろうかなと思っているのですが、新瑞橋から大同町まではだいたい何分ぐらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• toro321
回答No.1

新瑞13号系ですね。 せいぜい20分かな。日曜の午前中だから混む可能性もないし。 余裕をもてば、8時40分発、ぎりぎりなら9時4分ですね。 (左回り) http://kotsuk.city.nagoya.jp/busmap.cgi?prm=,p,,3313,

yoshi456
質問者

お礼

ありがとうございます。