• ベストアンサー

舌に白い斑点が

舌に先端に白い斑点(2~3ミリ)ができて、痛みを発しています。 指で押すと血がでます。 2ヶ月に一回くらいの割合で、決まって舌の先端にできるので、少し心配です。 どのような病気なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も昔よくできました ストレスがたまっていないですか? 栄養が偏っていることも考えられます 耳鼻咽喉科、もしくは内科に行ってください

eco1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳鼻咽喉科に行ってみます。