• 締切済み

舌に黒い斑点が…

家族のことで相談なのですが、舌の前方に黒い斑点が10個ぐらいできています。脳梗塞の前兆と聞いたのですが、1週間程前に脳の検査をしたら『全く問題ないです』といわれたばかりです、、、 何か考えられる病気はありますか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

血行が悪く、女性でしたら内膜症の疑いがあるそうです。 http://www.rakuda.co.jp/kigarunikanpou/newpage1.htm

参考URL:
http://www.rakuda.co.jp/kigarunikanpou/newpage1.htm
star8
質問者

お礼

こんなに早く回答ありがとうございます!! 紹介していただいたサイトを見てみると貧血の舌に当てはまるような感じがしました