• ベストアンサー

男の子相手に物凄い赤面してしまうんですが!

matotoの回答

  • matoto
  • ベストアンサー率18% (14/77)
回答No.1

正直防ぐのは難しいと思います。 ただ解決法として彼に自分の想いを下手でもいいから伝えるべきだと思います。どんな結果になったとしても赤面は収まっていくと思います。 あと彼の服装は付き合ってから一緒に買い物に行くなどして変えればいいと思います。 頑張ってください。

soylover
質問者

お礼

思いを伝えるまでは赤面は治らないですか・・・(泣 そうかもしれないです。心の中に思いを貯めている状態が、赤面を引き起こしているのかもしれないということですよね。 励ましありがとうございます!じっくり考えてみます!!

関連するQ&A

  • 自己破産免責を行うよい弁護士さんは?

    下記「教えてgoo」サイトにて投稿中ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4662374.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4663606.html 自己破産を弁護士さんに依頼しようと思います、 よい弁護士さんのサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • 外壁コンクリート打って、暑くて寒い?

    伺いたい事はタイトルの通りです。 良いなと思ったデザイナーズマンション(賃貸物件)の室内壁が、コンクリ打ちっぱなしです。ので、 ・夏は暑く冬は寒いのでは? ・外壁塗装が無いので、痛みが早いのでは? と考えています。この是非を皆様に伺いたく質問させて頂きました。 # この物件へ住むとしたら、長くても3年程度を考えております。 尚、他にも下のような情報を見つけ参考にしている所です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1633799.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1659469.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2910046.html #「実利面」を考えると、済み難そうですが...。 以上 どうぞ宜しくお願いします。

  • 教えて!gooに似たサイト?

    前、この教えて!gooにこの質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4143881.html をしたのですが、似たようなサイトで同時に投稿されていました。 http://internet.okwave.jp/qa4143881.html 同時に投稿される仕組みになっているのですか??

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)

  • 社会人サークルで知り合った男の子が少し気になります

    先日、下記内容で質問させていただきましたが、深夜に投稿したからか、回答がほとんどつかず困っています。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6309096.html?sid=bdf51ca1b3610b62b8e9c79bfb934480fb261795 お手数ですが上記質問を参照いただき、私にアドバイスをくださいませんか? よろしくお願い致します。

  • 小さい女の子が好きで男の子が大嫌いなのですがどういう心理なのか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1383544 で質問をさせてもらったのですが、回答してくださった人の内容で以前から自分が気になってた事があったので質問します。 僕は幼児が好きなのですが、女の子は好きなのに男の子は大嫌いなのです。もし子供が出来たとしても男の子なら絶対にいりません。男の子はうるさい、生意気というイメージが凄く強いのです。 この考えはどういった深層心理に基づくものなのでしょうか?心理学的に教えていただけませんか? ちなみに「ロリコン」だからという単純な回答は遠慮します。「ロリコン」だからというならなぜ「ロリコン」なのかという所を知りたいのです。

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。

  • 相手の気持ち

    沢山の人達からのご意見をお聞きしたいので、 また投稿させていただきました。 以前このような内容で相談させていただきました。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5802160.html​​ それ以降、彼女とは大体週1で2回食事等に行っています。 キスも2回ともしています。 近々、昼デートもする予定です。 しかし、付き合っているのかどうか不安になってしまうことも あります。 彼女からは甘えてきません。 手をつなぐのも私からですし、キスも私からのみで彼女から したいような素振りは見えてきません。 本人はとても甘えべたとも言っていますが・・・・ とてもさばさばしている性格です。 次もあるので大丈夫だとは思うのですが。 みなさんはどのように思いますか?

  • 性格が女性的な男をどう思う?

    性格が女性的な男なんですが、どう思いますか? 可愛い物に目がなくて自分磨きが好きなスイーツな人です。 男性的なノリに嫌悪感を感じて、そういうの強要されると 逃げてしまったり、そういう人とは以降口を聞かなくなります。 内面が女性的な男性は恋愛対象になりますか? まぁ見た目や声の印象もあるから、内面だけで 決まるものではないかもしれませんが。 参考資料 顔はこんな感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4777973.html 声はこんな感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4790547.html