• ベストアンサー

昨日買ったアサリの賞味期限

昨日買ったアサリの賞味期限について質問したいです。 昨日の日付で賞味期限が今日までの(12月5日)アサリを買った時のまま冷蔵庫に入れてあります。 明日、12月6日に食べても問題ないでしょうか? アサリはビニール袋にお水が入っていてトレイに入れてラップしてあるまま冷蔵庫で保管しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113857
noname#113857
回答No.1

問題ないと思いますよ。貝類は駄目になったものは、すごい異臭を放つので調理してみればすぐ分かるはずですよ。