• ベストアンサー

JAVAの更新

_ranco_の回答

• _ranco_
回答No.1

どんなプログラム/アプリケーションで、どんな画像が出るの? 画像はここに投稿せず、URLで示して。

aqua022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像投稿したら成功と出たのにナゼか失敗していました(><) ウィンドウが出る度にそのマークがついてきます。 これは僕がよくいく将棋のサイトのものです。 JAVAを入れないと動かないので間違いなくJAVAで動いていると思います。 そして今度はJAVAの更新をした直後から変になりました。

aqua022
質問者

補足

追加の補足です。こちらがそのサイトのURLです。 僕のパソコンでは入場受付を押しても黄色い三角形のマークが出てきます。 http://internet2.shogidojo.net/dojo/dojo591.htm