• 締切済み

Java7の更新だけインストールしたい

Java Updateで(Java8ではなく)Java7のUpdateのみが更新に使用されるようにするにはどうしたら良いですか? 現在はJava7 Update71が入っており、使用しているソフトの都合上、Java7の更新がされなくなる春まではJava7でいたいのです。(その前にソフト側でJava8が使用可能となるよう願っています) 昨日、Java8 Update31をインストールする準備が整いましたとJava Updateが言ってきました。 このように言ってきたということは、すでにダウンロールはしてあるということですか。ということは、このファイルの削除もしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 お忙しいところすみません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/downloads/java-archive-downloads-javase7-521261.html からダウンロード出来るようです。 SEとJREがありますが、SEはJavaプログラムを開発する人用なので、JREの最新版をダウンロードしてインストールしてください。72がでてますね。 >このように言ってきたということは、すでにダウンロールはしてあるということですか。ということは、このファイルの削除もしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。 放っておけばいいです。放っておいても特に不都合はありません。 コントロールパネルのJavaで、更新方法を選択できます。