• ベストアンサー

ジャズレストランについて

今、ジャズレストランについて興味があります。 レストランでジャズの生バンドの音を聞きながら 食事をすることが好きです。 今度、東京へ行きますので、もしご存知でしたら ジャズレストランのことを取り上げているサイトや ランキングサイトなどを教えていただけないでしょうか。 私の方でもジャズレストランについて調べたのですが、 コミュニティサイトや総合サイトなどが見つかりませんでした。 ぜひご存知の方はアドバイスをお願いします。 またお勧めのジャズレストランがありましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

noname#156091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsystem
回答No.1

東京ではなく、埼玉ならこんな店があるのですが…。   トム兼松氏がライブ演奏する店 『ハドウス』 http://www.webserve.ne.jp/hadows

参考URL:
http://www.webserve.ne.jp/hadows
質問者

お礼

ありがとうございます。 埼玉も東京からすごく近いので、一度参考にさせていただきますね。