• 締切済み

ジャズ聴きたい!!!

最近ジャズに興味があります。 もともとベースが好きでアマチュアベーシストの方々のサイトを見ていると ジャズベースの話がよく出てくるので自分もジャズを聴いてみたいなぁと思うようになりました。 関係ないですがバンドではドラムをやっていますw なので何かオススメのCDがあれば教えてください! ピアノも好きなのでベースにこだわらずなんでもOKです。

noname#84644
noname#84644

みんなの回答

• coffeebar
回答No.1

JAZZの名盤ランキングです。

参考URL:
http://jazzcd.jp/best/index.htm