• ベストアンサー

歌ってた人が思い出せません!

windfactAの回答

• ベストアンサー
  • windfactA
回答No.1

JASRAC作品データベースによると、以下のアーティストが登録されています。この中にありますか? 1 trf 2 EUROGROOVE 3 RIO TRANSIT 4 RICKY PHILLIPS 5 嘉門 達夫 6 ザ・マイクハナサーズ 7 dream いずれにしろ、初出はtrfのようですが・・・

sora1979
質問者

お礼

そうですか・・・ 初出がtrfでしたら私の勘違いだったみたいです。 御回答ありがとうございました~!