• ベストアンサー

「研究主任」「主任研究員」「主幹研究員」どの役職が一番上?

同組織で複数名のお客様と名刺交換をしたのですが「研究主任」「主任研究員」「主幹研究員」と書かれていました。 役職的にはどの順で上ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず間違いないのは、「主幹」が一番上です。 参考にしてください。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

ぶっちゃけ「その組織次第」なんですよ、こういうの。 副○○と○○代理と○○補佐とか、もう似たような役職ばかり作る会社がいい加減にしてってくらいあり、会社によっておのおの順番が違いますから。