• 締切済み

chirorin55の回答

回答No.4

人は、辛い思い出ほど強く記憶するものだと思います。 私も過去に忘れられない人がいます。もう7年ほど前の彼氏ですが 今思い出しても、胸の奥がキュンと苦しくなります。 今でも良い思い出とは言えないほど辛い経験でしたが、 友人のありがたみや、意外な自分の強さに気付けたことは 自分にとってプラスになったかな・・・ 今は一番辛いときかもしれませんが、 無理をしてでも遊びの予定をいっぱい入れてください。 仕事(勉強)に打ち込んでください。 泣きたいときは友人の胸で、家で一人で、思い切り泣いてください。 今日と同じ明日はありません。