• 締切済み

男女の方に質問です

narayuniの回答

• narayuni
回答No.1

男です。 体の相性はあると思います。 それと質問者様の性欲の度合いにもよるでしょうし、 好奇心の有無もあるでしょうし、 単純に飽きもあるかもしれません。 素直に言うのは止めておいた方がいいと思います。 言わなくても伝わるだろうし、伝わらなくても気になれば相手から聞いてくるでしょうからその時に言えばいいと思います。 そして「素直」に言うのではなくて、いい感じに言えばいいかと思われます。 家族なんてフレーズを使ったり、好きになりすぎて…とか。