• 締切済み

男女の方に質問です

narayuniの回答

  • narayuni
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.1

男です。 体の相性はあると思います。 それと質問者様の性欲の度合いにもよるでしょうし、 好奇心の有無もあるでしょうし、 単純に飽きもあるかもしれません。 素直に言うのは止めておいた方がいいと思います。 言わなくても伝わるだろうし、伝わらなくても気になれば相手から聞いてくるでしょうからその時に言えばいいと思います。 そして「素直」に言うのではなくて、いい感じに言えばいいかと思われます。 家族なんてフレーズを使ったり、好きになりすぎて…とか。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です‼

    私の彼は、私と会う時は大体Hします。 なのでHが嫌いではないと思うんですが、元カノとは数回しかしなかったと言っていました。 お前とはカラダの相性が良いと言われて嬉しい反面、元カノとはそんなにHしなくても長い間一緒に居れると言う事になるので、そっちのほうが好きの度合いが強いんじゃないかと、ふと今思いました… 皆さんは彼女の事が好きだからこそHしたいですか? それとも好きだからこそ、しなくても平気ですか? 人それぞれとは思いますが、どっちの方が多いのか気になりまして。 またHの相性が悪いからといって、Hそのものは好きだけど回数減ったりしますか?

  • 男性の方へ質問です・・・

    最近、年下の彼氏が出来て初Hをしました。 彼は彼女イナイ歴20数年、私が初めての彼女で kissはもちろん、Hするのも初めてでした。 でも、なぜか全然イカないんです・・・ 2回トライしましたが、2回ともイケなかった(T_T) アダルトビデオはいっぱい見てたようですが、 想像より気持ち良くなかったんでしょうか・・・? 私が悪いのかな~って、何だか彼に申し訳なくて落ち込んでいます。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 男女問わずお願いします!!

    友人のことです。 彼女には、知り合って2ヶ月程度のセフレでもなく彼氏でもない男性がいます。体から入った関係で、付き合うという話もないまま、連絡は頻繁に取り合っていて、週に2回ほど会ってHしているのです。 お互い『好き』とかは言いませんが、『会いたい』とか甘い言葉(?)は言ったり言わなかったり。 『それって付き合ってるんじゃないの?』と聞くと、 『付き合ってないけど、デートもするし、信頼してるし、安心するし、Hの相性もイイの♪』とか言ってます。『じゃぁ付き合おうと言われたら?』と聞くと、『付き合うよ♪でも自分からは言わない。』だそうです。 私的には、彼女は彼のことが好きなのに、彼がそういう『付き合ってない責任のない関係でも、付き合ってるようなもん』みたいな都合のイイ関係を望んでいるからそれに乗ってるだけなんじゃないかなぁと思います。 私はそんな曖昧な関係で、相手の気持ちを思案するより、付き合うなら付き合う!セフレなら甘い言葉はいらん!という考えなので、そんなんでいいのか?と思います。 男性からすると、そういう関係はやっぱり最高って感じでしょうか?彼女が何も言わなければそのまま続けてケジメみたいのはないんでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします

  • 見合い経験者の方

    無知なので教えてください。 見合いは3ヶ月互いに様子をみてその後結婚する、と聞きますが、そうなのでしょうか? 見合い=結婚前提ですが、その間会った回数が少なくとも互いがよければ相手の部屋にお泊り(H付)もokでしょうか?まぁ体の相性の確認?!も必要かな。フィーリングが合っても、体の相性がいまいち...と思ったら止めておくほうがいいのでしょうか?あと、何かアドバイス(ポイント)がありましたら男女問わず教えてください。

  • どっちがHの相性がいい?(男性の方に質問です)

    つきあって4ヶ月の彼がいます。セックスの相性はとても良いと感じています。彼は43歳ですが、週一しか会えないので、会うと24時間で4回とかしてしまいます。 ただ、一つ気になることがあります。 この前、Hの後、どうしてこんなに気持ちいいんだろうという話をしていて、彼が「相性がいい」理由の一つに私が濡れやすく感じやすいからと彼が言っていました。彼の元奥さんはあまり濡れないため、すぐ彼がいってしまうという話をしたのです。濡れないと摩擦が大きく、気持ちいいというより、その摩擦でいってしまうと言うのです。そして、それは体の相性がいいとは言えないと言ったのです。 女性としては、男性がすぐいくイコール気持ちいいから、と思うのですが・・。 まあ、私のやきもちが入っているのですが・・。ショックでした。 濡れやすい女性と、濡れにくい女性ではどちらが気持ちいいですか? どちらが相性がいいと思いますか? (カテゴリーが違っていたらすみません)

  • Hを面倒くさがる彼・・・男性の方に質問です。。

    私は27歳で彼は38歳で同棲始めてもう2年以上たちます。 付き合って最初の頃は毎日のように何度もHしていました。 その頃の彼の口癖は「俺は今まで1回Hすればもう充分だったのに、○○とすると1回じゃ済まない。」 といって何度も愛してくれていました。 ところが、日が経つにつれ回数は減り、ひと月に数回になってしまいました。 それに内容もとっても淡白なもので、すぐに入れて彼だけいってしまいます。以前は必ずいかせてくれたのですがここ一年ほどありません。 終わるとすぐ服に着替えパソコンしたり、TV見たり・・。 私から誘わなければそんな雰囲気にならないので誘ってみると「また??なんでしょっちゅうしないといけないの?」なんて言って笑っています。 私は愛しているのに寂しくて、嫌いになった?私に飽きた?と聞いたら「Hだけが愛情じゃない」と言われました。そして、疲れているんだと・・・。できることなら毎日したい私はおかしいのでしょうか? 彼は自営なので私が休みの日には仕事場に呼んでくれたり、帰りはまっすぐ帰ってきます。彼が一人で遊びに行くことはなく必ず私も誘ってくれます。 こんなこと誰にも相談できずこのサイトへきました。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか? お願いいたします。

  • 女性の気持ち

    こんばんは。 付き合って3年くらいの彼女の気持ちについて、アドバイスをください。 交際を始めてすぐに半同棲を始めました。 それから数ヶ月間はHを普通(多いくらい?)にしていたのですが、半年くらいたってからパッタリなくなりました。1年1回あるかないかのペースです。 さらに彼女は転勤になったため、同棲は1年くらい前にやめました。 2ヶ月に1回くらい会っていますが、それでも以前と変わりません。 いろいろ話はしました。 ・気持ちが良くないわけではない ・僕がHを望む仕草を見せるとしたくなくなる ・以前からセックスレスの傾向があった ・Hをするのは子供を作るためという意識が強いと思う ・結構理屈っぽい↑これも含めて と主な内容です。 僕ははっきり言ってH大好きです。 好きな人が気持ち良さそうにしていると嬉しいからです。 自分が何かをしてあげられることが嬉しいのです。 最近1人Hの回数が激増しました。結構むなしいです。 風俗に行くことも考えましたが、病気が怖いしクセになりそうで・・・ 体の相性は良い方だと思うし、よき理解者でもあるので、できれば別れたくはありません。 どうすればHの良さをわかってもらえるのでしょうか? 逆に目覚めて浮気されるのも困りますが・・・。 質問すべきか悩みましたが、いろんな人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • こういう愛の形って

    彼との事です。 彼は34歳、私は28歳です。 お恥ずかしいんですが、お互い性欲が強いのと、体の相性がかなり良くて、彼とのHの回数が自然と多くなってしまいます。 会うと、最低5回以上はしてしまいます…。 勿論、それだけでは無く、一緒に出掛けたり旅行もしたりするのですが、やはり回数は多いです。 あまりにも多くて、最近しすぎなんじゃないかって思ってしまうんですが、そういう愛の形ってあるんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    31歳の女です。付き合って2ヶ月の彼氏の事を嫌いになりました。でも彼との体の相性は、とても良かったので、彼に「恋人じゃなく、体だけの関係になって欲しい」とお願いしました。彼女から、このような事を言われたら、男性はどう感じますか?