• ベストアンサー

Hを面倒くさがる彼・・・男性の方に質問です。。

私は27歳で彼は38歳で同棲始めてもう2年以上たちます。 付き合って最初の頃は毎日のように何度もHしていました。 その頃の彼の口癖は「俺は今まで1回Hすればもう充分だったのに、○○とすると1回じゃ済まない。」 といって何度も愛してくれていました。 ところが、日が経つにつれ回数は減り、ひと月に数回になってしまいました。 それに内容もとっても淡白なもので、すぐに入れて彼だけいってしまいます。以前は必ずいかせてくれたのですがここ一年ほどありません。 終わるとすぐ服に着替えパソコンしたり、TV見たり・・。 私から誘わなければそんな雰囲気にならないので誘ってみると「また??なんでしょっちゅうしないといけないの?」なんて言って笑っています。 私は愛しているのに寂しくて、嫌いになった?私に飽きた?と聞いたら「Hだけが愛情じゃない」と言われました。そして、疲れているんだと・・・。できることなら毎日したい私はおかしいのでしょうか? 彼は自営なので私が休みの日には仕事場に呼んでくれたり、帰りはまっすぐ帰ってきます。彼が一人で遊びに行くことはなく必ず私も誘ってくれます。 こんなこと誰にも相談できずこのサイトへきました。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

初めのころは初々しい体、反応に興奮してしまいますが、段々新鮮味がなくなっていくにつれて欲情しなくなります。 残念ながら、男のSEXは愛情の確認、愛してるからする、というものじゃありません。生理的欲求に基づいてると言っていいでしょう。 しかし、女性のSEXは違います。肉体的快感よりもパートナーとの心の繋がり、充足感、信頼感、癒しなど心の比重の方がはるかに大きいと思います。大きいというよりそのものかも知れません。ただし、性に習熟し熟達した女性は性的快感の比重は高まるのでその限りではないと思いますが。 SEXトラブルはお互いの性の違いに無関心、あるいは無知が大きな原因でしょう。 男はこういう話は得てして面倒臭がりますが、ここはお二人でしっかり コミュニケーションをとる以外はないと思います。こんなこと言うと淫乱、好き者だとか思われるのではないかとか遠慮してしまうとあなたはひたすらストレスをかかえたまま我慢するだけに終わるでしょう。SEXの問題は本音で話をしないといけないと思いますよ。 愛し合っていて満足のいくSEXが出来ないというのは大変辛いことですね。

その他の回答 (6)

  • sinh0
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

可哀相なVoyjerさんですね >できることなら毎日したい私はおかしいのでしょうか? とんでもない それが正常です しかも正直でよろしい NO.1回答者さんの書き出しは心理を付いています あなたの彼が特別ではなく 世の男たちの9割はこのタイプです 要するにウインドショッピングと同じです 無理して手に入れても直ぐに飽きてたまにしか見向きしない 私も若い頃は自分本位の行為でした しかもニワトリ的交尾でした  この悩みの最中に古本屋で目に留まったタイトルがありました 完全なる結婚 オランダの名産婦人科医の故ヴァン デ ヴァルデ氏の著作です 一冊で2部構成 1部は医者向け 2部が一般向けでした 要旨は 性行為における男女には時間差がある これを無視すると男本位で終わる それではだめ 夫婦でもっともやりやすい体位を見つけ 鍛錬し 熟練することが完全なる結婚というものでした 私はそれに触発されて15歳年上の人妻という練習台を得て というのは不倫ではあるが挿入しない約束でした これでご亭主に対して罪滅ぼしのつもりだったかもしれません 挿入しないとなると何をしていいかわからず 試行錯誤して完全なる結婚で言う前戯を発見します 長くなるのではしょって あなたはどうすべきかですね 男を変えてもまた同じタイプと出会いますから 変えずに彼を調教しましょう 現状での彼は あなたを確保するためにまめにしていた あなたが言う『以前は必ずいかせてくれた』のだが セックスの意義をわきまえていないから オーガズムに陥った女体のすばらしさを知らないでいた いつも同じ程度の結果しかないのでさっさと服を着てパソコンやテレビに飛びつくわけです ここで具体的に書いていいのかな? 明かりをつけたままにする 暗闇ではあなたでなくもいいことになる わかりますか? あなたであることが重要で しかも 女体のすばらしさと悩ましさを彼の目に焼き付ける 行為が終わって彼が服を着る前にシンボルを口に入れてしごく(愛撫) 嫌がられても嫌がられても続ける やがて彼があきらめるかするようになればしめたものです じわりと相互愛撫(69)に移してあなたの玉手箱を彼の口に押し付ける セックスは挿入だけではないことを知らしめるのです セックスのない愛は存在しないことも知る 字数切れかな URLからYさんを参照 この辺で  

  • oh1919oh
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

彼のほうに問題があります。 年齢的にすこし性欲と愛情がなくなってきたのでしょう。 同棲も長すぎます。きっと彼はどこかで違う相手とエッチしてるでしょう。あなたがまだ彼を好きならオナニーでもしてみればどうでしょう。 彼が待てるのなら我慢して彼の気持ちを掴んでください。 ふたりで温泉でも行ってゆっくりしてみれば変わるかもしれませんよ。

  • yot15
  • ベストアンサー率24% (55/226)
回答No.5

Hなんてどんなに頑張っても大した体力の消耗はありません。こんな事は医学的に何十年も前に証明されています。従ってあなたに対する愛情が無くなったとしか思えません。愛情が有れば、60歳になってもHなんてOKです。 どんな事情で同棲か分りませんが、相手の方は真剣に女性を愛せない人の様です。相手を思いやる気持ちがあれば、男は女性にいってもらいたいものです。然るに排泄行為の様な態度は許せません。Hは男にとって愛情表現であると同時に、やはり蓄積した精子の排泄の面も確かにありますが、何もしなければ夢精でお終いなのです。排泄に貴女の体を利用することは、彼の身勝手と言うもので、最悪です。 貴女は彼に愛されていたのではなく、Hの興味の対象でしかなく、しかも貴女は便利屋なのです。もっと誠実な男性はいくらでもいます。速やかに関係を清算するべきです。しかしHで毎日満足させてもらうと言うような男性は、やはり少数派かも知れません。しかしあなたがオカシイなんててトンでもありません。年齢に釣り合った性欲と思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

そりゃーまーしょうがない部分もありますね。大好物も毎日食べれば飽きます。いつも同じ人とテニスをやっているとたまには違うパートナーとしてみたくなります。それと同じですね。率直な男性心理としては「毎日同じ相手としてて、飽きない?」というところです。 んー、でも相手に浮気されると男のほうがダメージでかいんですけどね。 あと、どうなんでしょうね、彼は彼でVoyjerさんとのセックスに不満があったのかもしれませんね。「いつも反応が同じ」とかね。難しいところなんですよ。体の相性が良すぎるとどんどんプレイが過激になっていって自分でも止まらなくなっちゃいますしね。あとは#3さんの意見に一票。

  • koruku42
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

率直な意見ですが、やはり飽きたのでしょうね。 美味しいオカズも毎日では飽きるでしょう。 あと、年齢も関係しますね。Hは体力を使いますから。 38歳なら、気乗りしなければHはキツイ年齢だと思います。 確かに「Hだけが愛情じゃない」とは思います。 貴女が希望する毎日は、拷問に等しいと思います。 しかし、2年以上同棲と言うのも「愛情」があるのかどうか疑います。 お互い、1人前以上な年齢ですよね。やはり「愛情」があるなら『結婚』ではないでしょうか?

回答No.2

嫌いになったとか飽きたとかそういうことではなく、なんとなくマンネリ化した感じで今一気分が乗らないのではないでしょうか? 疲れているとそういう気分にならない時は確かにありますが、本気でしたくないとは思わないと思います。 好き同士なのですから、毎日でもしたいと思うのは全然可笑しい事ではないと思います。 多少の出費はありますが、ホテルで誰にも遠慮せず思いっきりしてみるとか、ドライブがてらどこか人目の付かないところで車でしてみるとか、何時もと違った環境で誘ってみたりとかはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 主に既婚者・同棲している方に質問します

    お世話になります。 結婚して1年になる、私の夫(31歳)のHの回数が少ないことと、最後まで行くのに時間がかかるのに悩んでいます。 付き合い始めた頃は、週1回、会うたびにというペースでした。そんなお付き合い3年を経て、半年間同棲、結婚しました。同棲2ヵ月後ぐらいから回数が減りました。付き合い始めてから3ヵ月後ぐらいから、最後までいくのに時間がかかるようになりました。 ちょうど回数が減った頃、夫の仕事は肉体労働から頭脳労働(?)にかわり、ストレスがたまるようになったみたいです。毎日夜遅くまで働き、休みも週2日から1日に減りました。 最近では、夜10時に帰ってきて1時までネットゲームをして寝るという生活です。ゲームをするくらいなら、その気になればHする時間はあると思うんです。 こんな状態なんですが、夫に回数が減った理由を尋ねても「○○ちゃんのせいじゃないよ」といって抱きしめてくれるだけなんです。 31歳で、1ヶ月に1回だけって、少ないと思うんですが、どうなんでしょうか? 普段は仲はいいし、排卵日はHしようとするなど協力的だし、それでOKとするべきでしょうか? 何か、寂しいのです・・・・・・。

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • 男性の方教えて下さい。

    30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

  • Hの頻度について

    初めまして。私29歳、主人37歳の結婚約2ヶ月の新婚の者です。 皆さんにお伺いしたいのは夜の夫婦生活の事なのです。 彼は付き合ってた時からHには淡白で 10日~2週間に一回しか求めてくれません。 恥ずかしい話、私は男性経験が主人の前に1人しかなく 前の彼氏は毎日の様に求めてくる人で 男性というのは毎日でも求めてくるものなんだと思い込んでいました。 なので、主人の頻度が少ない事に寂しさと不安を感じてしまいます。 回数=愛情の深さでは無いのかもしれませんが...。 新婚で10日~2週間に1回と言うのは、少し頻度が少ないでしょうか? それとも、私の心配しすぎでしょうか? 経験が少ない分、自分のものさしになってしまい 皆さんの意見を伺いたいです。

  • たまにはHを断るべき?(男性の方教えて)

    婚約している彼と泊るときは1日に2回は必ずHしています。 彼からキスして、「濡れすぎると汚れるから脱ぎなさい」 「すぐ濡れて最高」 といって、パンツを脱がしてきたり、あそこに指が入ってきたりして 最終的にはHにいたります。 でもいつもHしてると飽きられる? これから結婚してから回数が減るのでは?と心配です。 たまにはお断りしたほうがいいのでしょうか? それとも、迫られたら、受け入れて 楽しむべきですか? 私はH好きだし嬉しいんですが・・ 男性の方、教えてください。

  • 既婚男性の方に質問です。奥様との時間は?

    結婚して半年になります。 主人とは結婚当初毎日のようにHをしておりました。 しかも1日1回ではなく、2回や3回の時も。。。 しかしそれも2~3ヶ月くらい過ぎた辺りから減っていき今では2週間あくこともよくあります。 私は男性の方にしてあげることも好きなので(愛情がたくさん伝えられるから)それもよくしていましたが、今では主人が望む回数も減りそんなにしていません。 主人は帰りが遅く、いつも22:00過ぎになります。 今はゲームにはまっていて、寝るのは1:00過ぎることも。 昔は毎日つき合っていましたが、私も仕事をしているので最近では最後までつき合うのはやめて先にベットに入っています。 減った理由は色々あるかと思いますが、私としてはその行為そのものと言うより、まだ一緒に暮らして1年も経っていないのでもっとイチャイチャの時間が欲しいと思っているんです。 それを主人に言うと「そう焦るなよ。ずっと一緒にいるんだから」と取り合ってくれません。あまり言うとしつこくなると思い、それ以上は言っていませんがやはり寂しいと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、世の男性の方はそんなものなのでしょうか? 結婚したら別にいつもで一緒にいるしと思ってしまうのでしょうか? ちなみにHには嫌いでは無いので、色々なことを試したりはしています。私が主人にする時もちょっと工夫したりしてマンネリにはしないようには努力しているつもりなのですが。。。 もう少し甘えたいと思ってしまう私が子どもなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    現在付き合って一年2ヶ月の 彼がいます。 お互いバツイチです。 付き合ってすぐの頃は 一週間に二回から三回の ベースでありました そのベースで愛し合って いたのですが 段々と回数も減り 去年の12月8日から全く ありません。 それ以外は普段は仲良く 過ごしていますが 男性は何日精子を出さずに 我慢できるんでしょうか? 彼曰わく1人エッチは 全くしていないと言いますが そんな事可能なんですか? 現在半同棲で毎日一緒に 居ますが 彼が1人で 処理をしているような 気配はないのです。 最終の関係からかなり 時間がたちますが そんなに精子を出さなくて 大丈夫なんでしょうか? 浮気の疑いは全くありません お風呂などで1人で処理 しているのでしょうか? 男性の方からの回答 よろしくお願いします。

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • マグロ状態のHについて(男性の方へ質問)

    私の彼は25歳上です。 はじめの頃は頻繁にHをしていたのですが 付合いも長くなり、最近はHをするのが嫌になって きました。 週1回の回数なのですが、 「Hする気分じゃないから イヤ」だと伝えると それでもどうしてもHをしたいそうです。(しつこい位) Hする気分じゃないのにHをしてもマグロ状態 の私とHをしたいと思うのはどうしてでしょうか? また、Hをしないで付き合っていくには どうやって説得すれば分かってもらえるでしょうか?

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)