• ベストアンサー

Hを面倒くさがる彼・・・男性の方に質問です。。

私は27歳で彼は38歳で同棲始めてもう2年以上たちます。 付き合って最初の頃は毎日のように何度もHしていました。 その頃の彼の口癖は「俺は今まで1回Hすればもう充分だったのに、○○とすると1回じゃ済まない。」 といって何度も愛してくれていました。 ところが、日が経つにつれ回数は減り、ひと月に数回になってしまいました。 それに内容もとっても淡白なもので、すぐに入れて彼だけいってしまいます。以前は必ずいかせてくれたのですがここ一年ほどありません。 終わるとすぐ服に着替えパソコンしたり、TV見たり・・。 私から誘わなければそんな雰囲気にならないので誘ってみると「また??なんでしょっちゅうしないといけないの?」なんて言って笑っています。 私は愛しているのに寂しくて、嫌いになった?私に飽きた?と聞いたら「Hだけが愛情じゃない」と言われました。そして、疲れているんだと・・・。できることなら毎日したい私はおかしいのでしょうか? 彼は自営なので私が休みの日には仕事場に呼んでくれたり、帰りはまっすぐ帰ってきます。彼が一人で遊びに行くことはなく必ず私も誘ってくれます。 こんなこと誰にも相談できずこのサイトへきました。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

初めのころは初々しい体、反応に興奮してしまいますが、段々新鮮味がなくなっていくにつれて欲情しなくなります。 残念ながら、男のSEXは愛情の確認、愛してるからする、というものじゃありません。生理的欲求に基づいてると言っていいでしょう。 しかし、女性のSEXは違います。肉体的快感よりもパートナーとの心の繋がり、充足感、信頼感、癒しなど心の比重の方がはるかに大きいと思います。大きいというよりそのものかも知れません。ただし、性に習熟し熟達した女性は性的快感の比重は高まるのでその限りではないと思いますが。 SEXトラブルはお互いの性の違いに無関心、あるいは無知が大きな原因でしょう。 男はこういう話は得てして面倒臭がりますが、ここはお二人でしっかり コミュニケーションをとる以外はないと思います。こんなこと言うと淫乱、好き者だとか思われるのではないかとか遠慮してしまうとあなたはひたすらストレスをかかえたまま我慢するだけに終わるでしょう。SEXの問題は本音で話をしないといけないと思いますよ。 愛し合っていて満足のいくSEXが出来ないというのは大変辛いことですね。

その他の回答 (6)

• sinh0
回答No.7

可哀相なVoyjerさんですね >できることなら毎日したい私はおかしいのでしょうか? とんでもない それが正常です しかも正直でよろしい NO.1回答者さんの書き出しは心理を付いています あなたの彼が特別ではなく 世の男たちの9割はこのタイプです 要するにウインドショッピングと同じです 無理して手に入れても直ぐに飽きてたまにしか見向きしない 私も若い頃は自分本位の行為でした しかもニワトリ的交尾でした  この悩みの最中に古本屋で目に留まったタイトルがありました 完全なる結婚 オランダの名産婦人科医の故ヴァン デ ヴァルデ氏の著作です 一冊で2部構成 1部は医者向け 2部が一般向けでした 要旨は 性行為における男女には時間差がある これを無視すると男本位で終わる それではだめ 夫婦でもっともやりやすい体位を見つけ 鍛錬し 熟練することが完全なる結婚というものでした 私はそれに触発されて15歳年上の人妻という練習台を得て というのは不倫ではあるが挿入しない約束でした これでご亭主に対して罪滅ぼしのつもりだったかもしれません 挿入しないとなると何をしていいかわからず 試行錯誤して完全なる結婚で言う前戯を発見します 長くなるのではしょって あなたはどうすべきかですね 男を変えてもまた同じタイプと出会いますから 変えずに彼を調教しましょう 現状での彼は あなたを確保するためにまめにしていた あなたが言う『以前は必ずいかせてくれた』のだが セックスの意義をわきまえていないから オーガズムに陥った女体のすばらしさを知らないでいた いつも同じ程度の結果しかないのでさっさと服を着てパソコンやテレビに飛びつくわけです ここで具体的に書いていいのかな? 明かりをつけたままにする 暗闇ではあなたでなくもいいことになる わかりますか? あなたであることが重要で しかも 女体のすばらしさと悩ましさを彼の目に焼き付ける 行為が終わって彼が服を着る前にシンボルを口に入れてしごく(愛撫) 嫌がられても嫌がられても続ける やがて彼があきらめるかするようになればしめたものです じわりと相互愛撫(69)に移してあなたの玉手箱を彼の口に押し付ける セックスは挿入だけではないことを知らしめるのです セックスのない愛は存在しないことも知る 字数切れかな URLからYさんを参照 この辺で  

• oh1919oh
回答No.6

彼のほうに問題があります。 年齢的にすこし性欲と愛情がなくなってきたのでしょう。 同棲も長すぎます。きっと彼はどこかで違う相手とエッチしてるでしょう。あなたがまだ彼を好きならオナニーでもしてみればどうでしょう。 彼が待てるのなら我慢して彼の気持ちを掴んでください。 ふたりで温泉でも行ってゆっくりしてみれば変わるかもしれませんよ。

• yot15
回答No.5

Hなんてどんなに頑張っても大した体力の消耗はありません。こんな事は医学的に何十年も前に証明されています。従ってあなたに対する愛情が無くなったとしか思えません。愛情が有れば、60歳になってもHなんてOKです。 どんな事情で同棲か分りませんが、相手の方は真剣に女性を愛せない人の様です。相手を思いやる気持ちがあれば、男は女性にいってもらいたいものです。然るに排泄行為の様な態度は許せません。Hは男にとって愛情表現であると同時に、やはり蓄積した精子の排泄の面も確かにありますが、何もしなければ夢精でお終いなのです。排泄に貴女の体を利用することは、彼の身勝手と言うもので、最悪です。 貴女は彼に愛されていたのではなく、Hの興味の対象でしかなく、しかも貴女は便利屋なのです。もっと誠実な男性はいくらでもいます。速やかに関係を清算するべきです。しかしHで毎日満足させてもらうと言うような男性は、やはり少数派かも知れません。しかしあなたがオカシイなんててトンでもありません。年齢に釣り合った性欲と思います。

• eroero1919
回答No.4

そりゃーまーしょうがない部分もありますね。大好物も毎日食べれば飽きます。いつも同じ人とテニスをやっているとたまには違うパートナーとしてみたくなります。それと同じですね。率直な男性心理としては「毎日同じ相手としてて、飽きない?」というところです。 んー、でも相手に浮気されると男のほうがダメージでかいんですけどね。 あと、どうなんでしょうね、彼は彼でVoyjerさんとのセックスに不満があったのかもしれませんね。「いつも反応が同じ」とかね。難しいところなんですよ。体の相性が良すぎるとどんどんプレイが過激になっていって自分でも止まらなくなっちゃいますしね。あとは#3さんの意見に一票。

• koruku42
回答No.3

率直な意見ですが、やはり飽きたのでしょうね。 美味しいオカズも毎日では飽きるでしょう。 あと、年齢も関係しますね。Hは体力を使いますから。 38歳なら、気乗りしなければHはキツイ年齢だと思います。 確かに「Hだけが愛情じゃない」とは思います。 貴女が希望する毎日は、拷問に等しいと思います。 しかし、2年以上同棲と言うのも「愛情」があるのかどうか疑います。 お互い、1人前以上な年齢ですよね。やはり「愛情」があるなら『結婚』ではないでしょうか?

回答No.2

嫌いになったとか飽きたとかそういうことではなく、なんとなくマンネリ化した感じで今一気分が乗らないのではないでしょうか? 疲れているとそういう気分にならない時は確かにありますが、本気でしたくないとは思わないと思います。 好き同士なのですから、毎日でもしたいと思うのは全然可笑しい事ではないと思います。 多少の出費はありますが、ホテルで誰にも遠慮せず思いっきりしてみるとか、ドライブがてらどこか人目の付かないところで車でしてみるとか、何時もと違った環境で誘ってみたりとかはどうでしょうか。