• ベストアンサー

男性の方教えて下さい。

30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)
回答No.1

精神的にもストレスがたまってしまっているときには、 Hしたくならないような気がします。(自分の場合です) 一緒にいてくれたり、横で寝ていてくれる方が精神的に疲れてしまっているときには嬉しいです。

kaede-com
質問者

お礼

彼も疲れているんだと思います。 一緒に寄り添っているだけで喜んでもらえるなら、そのように努めたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mantaza
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

仕事で疲れているのとマンネリの時期がたまたま一緒になったのかもしれませんよ! Hの際、裸になったときに疲れを取ってあげる為にマッサージしてあげたらどうでしょうか?始めは普通に肩もんで であげたり腰とか足とか普通に、で、なにげなく自分の胸を彼の背中に触れさせたり、腕が彼の大事なとこに触れたり、そのまま気分も盛り上がりHに入っていけます!違ったHをしましょう!

kaede-com
質問者

お礼

違ったHですか。ちょっと難しいかもしれませんが、努力してみたいと思います。 ありがとうございました。

  • _marin_
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.2

自分勝手なSEXをする男は自分の欲求に正直?ですが、SEXを相手ありきで考えていると、疲れている時や忙しい時には女性に対して申し訳ないと思う部分と男としての変なプライドもあります。(正味の話、男は出したら終わりですが、女性の性はそんなに単純ではないので) 精神的、肉体的に余裕のある時とない時とでは欲求の種類が多少変わってきますので、女性の方がエスコートするのも全然、変な話ではないと思います。

kaede-com
質問者

お礼

余裕によって欲求が変わるんですね。 女性がリードというのは好きではないらしく、全然乗ってくれないんです。それで落ち込むこともあって、質問した次第です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代男性としての回数。

    私は35歳(女性)、彼は40代前半です。 彼の性欲が強いように感じていて悩んでいます。 Hは週に2回必ずするルールになっています。 (彼が最低限そのぐらいはしたいと言っているので。) 私が生理のときも出血が少ない日を選んでいつもどおりしています。 1回のHで2回することも稀にあり、2回目は挿入はせず手でさせてもらうこともあります。 彼は私とHする日以外にオナニーもしているようです。 これを、5年続けています。 彼のHは上手なほうだと思うし、10回に1回ぐらいは私も演技なしにきもちいいと思えるのですが 正直言って月に1回ぐらいで自分としては十分だと思っています。 また、もうひとつ困ったことにさすがに5年もHしてて飽きてきたのか、 お尻に入れたがったり、変わった事をしたがります。 私は飽きたんならしなきゃいいのに、と思います。 最近はHが苦痛で、彼のアソコをみると思わず目を背けたくなります。 彼のことは好きですが、Hのことで嫌な感情を持つことがしばしばあります。 今まで20代の頃に付き合った人とは、付き合い当初の1ヶ月は2日に1度したり 一晩に2回したり、っていうこともありましたが さすがに半年も経つと回数は落ち着いてきてました。 彼は、「たしかに俺は性欲が強いほうだけど、特別アホみたいに強いわけではない。週2回というのは俺の友達グループの中では普通のほうだ」 といいます。 彼の性欲の強さは、よくある程度のものですか? 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • マグロ状態のHについて(男性の方へ質問)

    私の彼は25歳上です。 はじめの頃は頻繁にHをしていたのですが 付合いも長くなり、最近はHをするのが嫌になって きました。 週1回の回数なのですが、 「Hする気分じゃないから イヤ」だと伝えると それでもどうしてもHをしたいそうです。(しつこい位) Hする気分じゃないのにHをしてもマグロ状態 の私とHをしたいと思うのはどうしてでしょうか? また、Hをしないで付き合っていくには どうやって説得すれば分かってもらえるでしょうか?

  • Hについて40代くらいの男性に質問!長文

    私は24歳の女です。彼は41歳の17歳の年の差カップルになります。18の時から今まで丸6年一緒に暮らしています。ここ数年の悩みなのですがHの回数がとても少ないことです(T▽T)回数は年間4回くらい・・・すごく少ないですよね?!しかも4回の内4回とも私から彼に「もうずっとしてないけど・・」という感じで話し、数日後にHをするといった感じです。付き合い初めの1年は回数は多かったと思います。2年目から上記に書いたようにほとんどHがなくなりました。彼にどうしてこうなったかと何度か聞きましたが疲れているからとか、性欲があまりなくなったと言われました。ですがどうしても彼が本音を言っているように思えません。。。Hを抜きにしたら私たちはとても仲が良くてお互い心から愛し合っていると思います。歳の差もあるせいかとても可愛がってもらっています。浮気などもしていないと思います。 関係ないことかもしれませんが、朝立ちもしているので性機能がダメになっているということもないと思います。でもHがありません。 ただこれが原因かな?と思うのが1点あります。私は超超ヤキモチ妬きで彼が持っているAVやHな本を全て処分しました!グラビアアイドルがテレビに出てるのを彼が見るのもダメですぐにチャンネルを変えます(^-^;これが彼の性欲を減退させる理由のひとつだと思ってはいます。でも本当は彼は見たいハズで、何度か隠していたHな本を発見しました。でも私には性欲がなくなったと言い訳します。性欲がない人がHな本を見たくなるものですか?その矛盾さに腹が立ち彼と喧嘩もしました。他の女性には興味があっても私には興味がない。。というようにしか思えません。Hな本を見るのに何故私とHしたいと思わないのか?彼と同じ男の人ならその理由が分かるかな?と思い投稿しました。彼の気持ちが分かる方、またこの状況を打破出来る良いアドバイスがあれば教えて下さい!

  • 男性の方へ

    少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 男性について

    私は結婚七年目の夫と子供3人います。 最近疑問に思うのがよく男性は気持ちがなくてもHできるとか同じ人とばかりだと飽きると聞きますが…うちの夫は浮気もしてないし、Hもそこそこ回数はあります。 付き合ってる頃からHの回数は少ない人でしたがなんだか飽きられてないか不安になる時もあります。男性も同じ人とHは飽きない、気持ちがなければHはムリっていう人はいるのでしょうか? 妻に女性の魅力を感じる時はどんな時でしょうか?

  • 主に既婚者・同棲している方に質問します

    お世話になります。 結婚して1年になる、私の夫(31歳)のHの回数が少ないことと、最後まで行くのに時間がかかるのに悩んでいます。 付き合い始めた頃は、週1回、会うたびにというペースでした。そんなお付き合い3年を経て、半年間同棲、結婚しました。同棲2ヵ月後ぐらいから回数が減りました。付き合い始めてから3ヵ月後ぐらいから、最後までいくのに時間がかかるようになりました。 ちょうど回数が減った頃、夫の仕事は肉体労働から頭脳労働(?)にかわり、ストレスがたまるようになったみたいです。毎日夜遅くまで働き、休みも週2日から1日に減りました。 最近では、夜10時に帰ってきて1時までネットゲームをして寝るという生活です。ゲームをするくらいなら、その気になればHする時間はあると思うんです。 こんな状態なんですが、夫に回数が減った理由を尋ねても「○○ちゃんのせいじゃないよ」といって抱きしめてくれるだけなんです。 31歳で、1ヶ月に1回だけって、少ないと思うんですが、どうなんでしょうか? 普段は仲はいいし、排卵日はHしようとするなど協力的だし、それでOKとするべきでしょうか? 何か、寂しいのです・・・・・・。

  • Hの頻度について。(特に男性に質問です。)

    私はさほど好きではなく、Hが大スキで性欲が強い彼。 彼はHが足りない足りないと言います。 1日に何度もしたがります。それを拒否すると相性があわないかもとかいいだします。今だいたい週1です。 1年付き合っているんですがやはり性欲に強い彼にある程度あわせてあげないと他の女性に目が行ってしまうでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は37歳なのですが Hする前日等に一人Hをしてるみたいです。 Hを長くするためなどと言います。 多い時で週3回一人Hしてると思います。 Hを入れると5日は出してることになります。 その回数に私はビックリしたのですが 男性の方からすると普通なのでしょうか??