• ベストアンサー

男性の方教えて下さい。

30歳近い彼氏がいます。 付き合い当初は会う度(1,2週に1度)にHをしていましたが、2年、3年と経つにつれ、回数が減りました。 避妊をきちんとすることを話し合った時と転職の時期が同じ頃で、その頃から激減し、最近では2、3ヶ月に1回あればいい方になってしまいました。転職してから仕事が毎日深夜で疲れているようです。 私は、会う度にHをしたい訳ではありません。ですが、あまりないのも何だか自分に飽きられたというか、魅力がなくないのかと少し落ち込みます。結婚したらもっとなくなるんだろうな~とも考えてしまいます。 男性の性欲にも色々あるのでしょうが、同じような方はいらっしゃいますか?こういうことはよくあることなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

精神的にもストレスがたまってしまっているときには、 Hしたくならないような気がします。(自分の場合です) 一緒にいてくれたり、横で寝ていてくれる方が精神的に疲れてしまっているときには嬉しいです。

kaede-com
質問者

お礼

彼も疲れているんだと思います。 一緒に寄り添っているだけで喜んでもらえるなら、そのように努めたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mantaza
回答No.3

仕事で疲れているのとマンネリの時期がたまたま一緒になったのかもしれませんよ! Hの際、裸になったときに疲れを取ってあげる為にマッサージしてあげたらどうでしょうか?始めは普通に肩もんで であげたり腰とか足とか普通に、で、なにげなく自分の胸を彼の背中に触れさせたり、腕が彼の大事なとこに触れたり、そのまま気分も盛り上がりHに入っていけます!違ったHをしましょう!

kaede-com
質問者

お礼

違ったHですか。ちょっと難しいかもしれませんが、努力してみたいと思います。 ありがとうございました。

• _marin_
回答No.2

自分勝手なSEXをする男は自分の欲求に正直?ですが、SEXを相手ありきで考えていると、疲れている時や忙しい時には女性に対して申し訳ないと思う部分と男としての変なプライドもあります。(正味の話、男は出したら終わりですが、女性の性はそんなに単純ではないので) 精神的、肉体的に余裕のある時とない時とでは欲求の種類が多少変わってきますので、女性の方がエスコートするのも全然、変な話ではないと思います。

kaede-com
質問者

お礼

余裕によって欲求が変わるんですね。 女性がリードというのは好きではないらしく、全然乗ってくれないんです。それで落ち込むこともあって、質問した次第です。ありがとうございました。