Voyjerのプロフィール

@Voyjer Voyjer
ありがとう数32
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2007/03/22
  • 一人で時間が潰せる所は?

    明日3,4時間、一人で時間が潰せる所にいたいんですが、 一人でも気軽に入れる所ってどんな所がありますか? 図書館は月曜休みだし、映画に一人で行くのも淋しいし、 ネットカフェも考えたんですが・・・ どこかいい所知りませんか?大体でいいんで、 どこかあったら是非教えてください♪

  • 信じていいのでしょうか?

    以前に、同棲している相手が去年の夏浮気をして、同じ職場の若い事務員(既婚者)とメール、電話がすごいと相談をさせていただきました。 それからも、ケンカは耐えないのですが、今月、籍を入れる予定です、家も買う予定です。このまま彼を信じてよいのか不安なんですが・・・。男の気持ちってどうなんでしょうか。今は、その事務員とも音信普通のようなんですが・・・(彼が職場を変えたため)

  • 好きな人が既婚者と分かったら・・

    独身のあなたの好きな人が既婚者と分かったら、あなたは、相手が既婚じゃ恋愛は出来ないとあきらめて、他の独身の人を探しますか?それかその既婚者の方にアタックしますか?

  • パチンコはやめられない?

    彼は、私と付き合う前までは日常的にパチンコをしてましたが私と出会って付き合い始めてしばらくやめていましたが、仕事でうまくいかなかった時、私とひどいケンカをしたとき、二年間に知ってるだけで4回、内緒やウソをついて行ってるのもあると思います。パチンコをせず一生懸命働いて貯めたお金も(結婚資金)、一時ひどいストレスで一気に使い切って私から別れを願いましたが、「もうしない、別れたくない!!」と泣きつかれましたがまた、一ケ月もしないうちやってしまいました。私とずっと居れば安心して行かないようですが、私が仕事や用事で別々にいると寂しく他にやることもなく、行ってしまったようです。彼は昨日また2ケ月ぶりにパチンコに行ってしまいました。私には友達の親の通夜、とメールのみ、電話をすると圏外、後で詰問したら白状しました。「俺は治らない、病気やけどそれでも付き合って欲しい」といいました。今まで「もうやめる!」と断言していたのに今回は「治らない」です。呆れます。何がそんなにいいのでしょう。負け続け金が湯水のごとくなくなって、何が魅力ですか。彼とは別れますがパチンコから抜け出せない方、克服できた方、その他色々なご意見お願いいたします。

  • 彼氏・彼女がいる方に質問します

    彼氏または、彼女と些細なケンカをしたらすぐ謝るほうですか? それとも相手が謝るまで待つタイプですか? 教えて下さい。 喧嘩してすぐ仲直りできるコツもあれば教えて頂きたいです。