• ベストアンサー

エプソンWindows Vista のドライバインストールを・・

はがきソフト、筆王ZEROを使用したくて、Vista対応のプリンタドライバをインストールしたいのですが、Windows Vista 32bit版・Windows Vista 64bit版とあり、自分が使っているパソコンがどちらのタイプかというのがわかりません。 どうやったらどちらのタイプかわかるのでしょうか?? プリンタはPM-D870です。 すみまません。パソコンに詳しくないので、質問がこれでいいのかわかりませんがよろしくお願いします。。。

• yuu87
  • お礼率95% (270/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

プリンターは、関係ありません。 パソコンの型番を書きましょう。 とりあえず確認方法です。 1.スタート 2.コンピュータを右クリック 3.プロパティー 出てきた画面の「システム項目」内にある「システムの種類」が 今お使いのオペレーティングシステムです

yuu87
質問者

お礼

わかりやすいお返事ありがとうございました!! 勉強になりました!!