• ベストアンサー

筆王で印刷ができない

筆王ZEROを使用しているのですが、デザインの印刷をしようとすると、「印刷ジョブを開始できませんでした」とのメッセージが出てまったく印刷が出来ません。  対処方法は無いでしょうか。 OS:Windows Vista 32bit版 プリンタ EPSON PM830C ドライバは最新です。 他の文書の印刷は可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>デザインの印刷をしようとすると、「印刷ジョブを開始できませんでした」 このソフトで,他の印刷(例えば宛名の面)は可能ですか? 他のソフトでは, 印刷は正常に行われているか? 印刷時のプリンタの指定を再確認。 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?003393#2

ichmiz
質問者

お礼

プリンタの選択で「PM830C-M」というのがありまして、それを選択したら何故か印刷できました。  ありがとうございます。